李

明日への地図を探しての李のレビュー・感想・評価

明日への地図を探して(2020年製作の映画)
3.7
今日に取り残された2人🗺👨🏻‍🚀

"私ね、こうなる前から世の中ヘンだと思ってた。完全に壊れてて、修復できないって。でも、誰も気付かないから、何でもないフリしてた。"

"確かに最期の時に向かって時間は失われていくけど、得るものもある。毎秒が奇跡そのものよ。奇跡が積み重なって人生になるの。すべてを得る。そしてすべてを失う。それでも価値がある。絶対に。"

辛いことや悲しいことがあっても留まらずに前に進むこと、そこで失われたと思われるものからも確実になにかを得ているということ、この世界は毎秒奇跡に溢れているということ。負の感情に支配されてしまいがちなヒトという生物に、幸せと心の拠り所を提供するぽかぽかした素敵すぎる作品だった。2人で街で起こる奇跡を探し回るシーン、NASAのシーンがかわいすぎた、、ただ最近、ティーン映画感ある作品がハマらなくなってきていて、なんだか物足りなく感じたことにとても悲しくなってしまった…(;;)

キャスリンちゃんかわいすぎて、ずっと注視してた💅🏻目の色が綺麗。今後追いかける❕それと、カイルくんめっちゃカラムターナーくんに似てる。顔好き。
李