明日への地図を探しての作品情報・感想・評価・動画配信

「明日への地図を探して」に投稿された感想・評価

今すぐに観るべきだった。
“若い”ひとに刺さる(年齢に関係なく)。タイムループ系を新規更新の作品。今までにない2人称。日々の解像度を上げ、視点を変えるヒントが得られるかも。「π」の表現は新鮮。
約1時間40分程だが、残り30分前辺りで変転するのが醍醐味。
題名の訳に謎解きが…でもパッケージ含めて視聴後に染み染み出来る造り。
画面内にエメラルドグリーン(ターコイズ)のアクセントを探すのも毎回楽しめる。
KT

KTの感想・評価

-
たくさんの小さな奇跡

すごい劇的な展開がある訳じゃないけど、所々クスッと笑えて観てて心地よい映画
自分が例えば、昨日の一日を繰り返したらどんな奇跡を見つけられるかなぁ〜
いしみ

いしみの感想・評価

3.3
タイムスリープものが好きなので鑑賞。先の展開が読めてしまって、途中飽きてしまったのですが、、、その割に最後の方は泣けました。
1日がずーっと繰り返しって、、刺激が足りなそうですね。
もう少し若い時に見れたら、響くものがあったかもしれません。
Miyuka

Miyukaの感想・評価

3.8
前も前半だけ見てる作品
最後まで見て良かった( ; ; )
この女優さんなんか見たことあるな
って思ったらザスイッチに出てた‼︎
金髪×青目素晴らしいし憧れ✨👱🏻‍♀️

あと、マーガレットのお母さんもCSI科学捜査班ってドラマで見てたからおおってなった‼︎

ひと時を大切にしようと思える映画だった
毎日同じ日でも毎日同じことが起こるわけじゃない。行動一つで変わってくるんだなって思った💐
move7drm

move7drmの感想・評価

5.0

毎秒、毎時間、1日たりとも同じはない。
一瞬一瞬が奇跡の連続で。

だからこそ、愛おしく、尊くて、価値がある。

かけがえのないこの一瞬を大切に。
忘れずにいたい。
よかった。男女2人がタイムループを繰り返す中で自分を見つめ直し、大切なものを見つける物語を鮮やかに表現していると思う。ストーリー自体はベタなものではあるが、そのコミカルさと、主演を務めるキャスリン・ニュートンとカイル・アレンの存在感に魅了された。
HIBIKI

HIBIKIの感想・評価

3.6
アマプラオリジナル作品を始めてみました。
めっちゃよかった…

何気ない毎日の中でも一瞬を切り取ってみると奇跡が起こっているかもって考えると毎秒毎時間までも愛おしくてたまらない。
同じ日なんて無い。
 
小さな幸せを見つけていくことでその日がハッピーになれる。日々の生活への考え方がガラリと変わった。

マーガレットかわいい…
Rio

Rioの感想・評価

3.4
このまま時間が止まればいいのにって思うことはあるけど、時間は過ぎ行くものだからこそ価値があるなと思った。
マーガレットは時間を戻すために悲しむ準備ができていった。
時間を戻す方法がオシャレで、そのあと時間を乗り越えた2人だからこそ信頼し合っているのが分かって素敵だった。
タイムループ系苦手やったけど、初めて好きな作品に出会った!
何もない1日でも目を凝らしてみたら奇跡がいっぱい転がってるんやな。なんか素敵な映画でした!

このレビューはネタバレを含みます

主人公は色々あって最終的にはめでたしめでたしで終わってるけど、冒頭から繰り返す日常に飽きずに色々挑戦とか人助けとかしててその時点で勝ち組。
そして映像がロマンチック。
>|

あなたにおすすめの記事