アルマゲドン2021の作品情報・感想・評価・動画配信

『アルマゲドン2021』に投稿された感想・評価

偉大な初代アルマゲドンが良すぎて
なんかうーんって感じでした

エリックロバーツ出演作品!!
「ロードオブモンスターズ 地上最大の決戦」より先にこっちを…

いや…
ホントにエリックロバーツさんこんなヤバめの作品ばっか出てんじゃないの?

もしかしてジュリアロバ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年2月プライムでは無料で視聴できている。
2020に続いてアルマゲドンは製作しやすい映画題材なのか?ロシアやアメリカの核による小惑星破壊はことごとく失敗に終わり、博士でもある父親よりレーザー…

>>続きを読む
U5

U5の感想・評価

3.0
女優さんが無駄に綺麗
ペタワットって凄いエネルギー
やっぱりさっくり解決

超巨大な小惑星が地球衝突に向けて宇宙空間を進んでいた。
科学者のアレクサンドラと仲間たちは地球の危機を救うために作戦を立てるが・・・・。

エリック・ロバーツ主演の巨大な小惑星による地球衝突を阻止し…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

1.0
地球に小惑星が衝突しそうなので破壊しよう作戦。
久しぶりにチープ過ぎる映画を観た。
地上での言い合いや話し合いが多く部屋も微妙でディザスター感なし。

小惑星が地球へ接近。核ミサイルでも破壊できない小惑星を衝突までに破壊せよ!というお話。

見終わった後、本アプリで「アルマゲドン」と検索したら『アルマゲドン20XX』って死ぬほど出てきた笑
ほぼ毎年…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.0
過去鑑賞。
2020よりはマシかも。
ただま~マシなだけです。
宇宙規模のお話にしなけりゃいいのに・・・
近所レベルにしとけばなんとか・・・

直径474kmの小惑星が地球に接近!タイムリミットは36時間…。人類の運命を賭けた"小惑星破壊作戦"を描いたアサイラム・SFパニック。劇場未公開作品。
あまりにもの緊迫感のなさが致命的。
小惑星22…

>>続きを読む

「午前10時」で「アルマゲドン」を観たので、そのままの勢いで見たら、相当違ってたやつ(笑)
検索で「アルマゲドン」と入れると、「アルマゲドン20○○」みたいな作品が、アホみたいにヒットして、ほぼ毎年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事