たき

あしやのきゅうしょくのたきのレビュー・感想・評価

あしやのきゅうしょく(2021年製作の映画)
3.5
やさしい。
やさしさに触れるとね。もうね。だめなんですよ。←どこぞの坂道のアルノみたいなことゆうな。

今の世の中。多様性とは名ばかりの、自分と同じものと違うものとをただただ分断し、スレが乱立するだけの2ちゃん(今は5ちゃんなんだっけ)もかくやという世界に成り果ててしまってるんじゃないかとどうしたって思わざるをえないのですが。
それでも、こんなやさしい世界をゆめみてしまうのが性か。だがそれでいいとも思う。それがいいとも思う。←あの、給食のおはなしですよね?

ものすごく給食。今の給食って、こんな配慮がなされているのですね。
いや、もしかしたら俺が知らなかっただけで、ずっとずっと前からこういった配慮はなされてたのかもしれないですが。小学生の頃の俺なんて恐竜と虫にしか興味のないただのはなたれ小僧だったもんだからして。

祐樹くんと葵ちゃんとの初恋模様がせつないですな。いや初恋かどうかはもしかしたら不明かもですが。
葵ちゃんがこれまたぐいぐいくるんですよ。ランドセル標準装備の頃からこないあざといとか将来が末恐ろしいですよ。おみ脚もびっくりするくらい細いし。
中の人は芹沢凛さんというらしいです。いや別にロリというわけではないですよ。ええ。決してロリというわけではないですよ。ええ。ちと武田玲奈に似てるから気になっただけですよ。ええ。給食つながりですしね。ええ。それにしてもどう考えてもおみ脚がびっくりするくらい細いのでちゃんと給食食ってんのかと←もういいもうしゃべるな。
たき

たき