FUJI

2gether THE MOVIEのFUJIのレビュー・感想・評価

2gether THE MOVIE(2021年製作の映画)
4.5
まだドラマを制覇していませんが、我慢できずに観に行ってしまいました。もうめちゃくちゃ眼福でした。

序盤から心の声をナレーション形式で話すから、あぁ…あのシーンの時はこう思ってたのかぁ〜あのシーンの裏側ではこうなっていたのかぁ〜って感じで、きっとドラマを制覇してからの方がもっと深く楽しめたのだと思います。。でも最高でした。感動した。

BLというジャンルだけど、これはもう純粋で素敵な恋愛映画。とにかく2人が尊い。。
サラワット役のブライト君、20年ぶりくらい久々にどストライクな…顔(笑)役柄も相まって、大画面でのタインを口説くシーンでは胸がドキドキした。こんな感情は、いつぶりだ。

私も世話を焼いちゃう方なので、世話を焼いてくれる人が現れたら戸惑ってしまうかもしれない。そんな微妙で絶妙な演技をしたタイン役のウィン君、ドラマ当時は新人だったとは恐れ入ります。

コロナ禍で本国タイでもまだ公開されていない今作、日本が最速上映とのことで観られて大変満足してます。
おじさんになった2人の続きを、是非観てみたいもんです。
FUJI

FUJI