2gether THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

2gether THE MOVIE2021年製作の映画)

2gether THE MOVIE

上映日:2021年06月04日

製作国:

上映時間:112分

4.1

あらすじ

『2gether THE MOVIE』に投稿された感想・評価

ユナ

ユナの感想・評価

4.0
総集編?だけどやっぱ良い。 最後なんであれを渡したんだ、、、、
TSUKASA

TSUKASAの感想・評価

4.5
2024年視聴作品数62作品目

サラワットのスーツ姿かわいいしドラマ2シーズンとも見てから映画視聴したけどグリーンが可愛く見える
もん

もんの感想・評価

5.0
監督が小さい子でも見れるようなものを作ったって言ってた。ただただきゅんとするような恋愛してて可愛かった。
神秘隊

神秘隊の感想・評価

3.2
ドラマを見てからの視聴だったので、大部分がドラマのダイジェストのような感じだったので、もう少し新たな要素が欲しかった。

でもドラマを見てない人にはすごくいいと思った
runcry

runcryの感想・評価

3.5

ほぼドラマの総集編だし、撮り下ろし部分もふんわりした編集だし、映画作品としては満足のいくものではないけど、コロナ禍が始まったばかり陰鬱な日々に楽しみと感動をくれたなぁと、当時を思い出しながら感謝の気…

>>続きを読む
milkyway

milkywayの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの総集編9割だったけど、こんなことあったよねー!乗り越えてきたねーっていう目線で見れたから良かったかな🫶 

何度見てもウィンくんの涙&上目遣いが可愛すぎて、、、尊い🙏

個人的にはマンとペア…

>>続きを読む
omami

omamiの感想・評価

4.0

ずっと「観なければならない」と謎の使命感を抱いていたこの作品、やっと視聴しました。
シーズン1、スピンオフ、映画までイッキ見。

2人ともとても可愛い。
顔が小さい。
背が高い。
肌がきれい。
羨ま…

>>続きを読む
nokoko

nokokoの感想・評価

4.1

これでほんとに終わりだよ、と釘を刺されているかのような。
いやでも描き切ってもらえてありがとうございます!
9割総集編だとしても、そうだったそうだったとニヤニヤしながら見れました。
みんなハッピー幸…

>>続きを読む

ドラマ版にドはまりしたから、この映画観るの楽しみにしていたのにー…
ほとんどダイジェストな総集編じゃないか!

あの興奮をスクリーンでって目的で映画館で見たならよかったのかな。
サラワットのクーデレ…

>>続きを読む

新しく映画撮ってくれてもよかったで!??って思いながら見たけどきっと布教用に作られたものだし映画っていう形式なら世界中に広められるので正解なんだと思う

日本のBLドラマ苦手だけどタイBL一生心穏や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事