LinusRufus

劇場版 呪術廻戦 0のLinusRufusのレビュー・感想・評価

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)
-
待ってました!始まりの物語。
行ってきました!夏油が仕掛けた百鬼夜行12/24

自信マイナスな乙骨くんの変わっていく様が微笑ましい。
悪霊と化した里香ちゃんの『ゆうたあぁぁ』の問いかけが微笑ましい。
真希チャンのノーフレームメガネとぱっつん前髪が新鮮!そしてカッコよさ変わらず。
棘パイセンが5割増の活躍!(でも、喉への負担が…大丈夫カナ?) 
パンダはいつでも安心の存在感。

五条先生のチラ見せの瞳は変わらず綺麗、でも今回は唇ぷるんぷるんがポイント。
(瞳には毎回かなりコストかけてるそうですヨ)

夏油(ずっと声聴いていられる🥰)と乙骨&里香のバトルも超アツかった。

劇伴の音楽も、不協和音ぽい音も音楽として有りにするトコロも相変わらずアツいな〜
タイトルが出てくるまでのオーケストラ感のある音楽の使い方も印象的で好きだな〜


新刊の予告CMで五条先生の声を中村悠一さんが演じてる頃は、まさかこんな巨大コンテンツになるとは思わなんだ〜。

ちなみに、狗巻くんがドラッグストアで買い物した時『ありがとうございましたー』の店員の声が一瞬、中村クンに聞こえて引っ掛かってるので、もっかい観にいきます😃
LinusRufus

LinusRufus