きりん

君だけが知らないのきりんのレビュー・感想・評価

君だけが知らない(2021年製作の映画)
4.0
事故によって記憶喪失となったスジン(ソ・イェジ)。夫ジフン(キム・ガンウ)の献身的なサポートで日常を取り戻していくも、ある時から不可解な幻覚を次々と見るように。その幻覚は現実のものとなり、未来予知ではないかと周囲に告げるも誰も信用してくれない。そんな中、殺人現場を幻覚として見てしまい……


命の危険であったほどの事故に巻き込まれただけでも恐怖なのに、記憶喪失な上にさらに未来予知的幻覚まで見えるだなんてどれほどの苦をスジンに与えるんだぁ(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

幻覚なのか⁉️妄想なのか⁉️現実なのか⁉️
果たして…

その境目が曖昧になり、スジン自身も混乱の中へと放り込まれる。

唯一の味方であるサポートする夫ジフンすらもスジンの言ってることに耳を傾けなくなりどんどん孤独になっていく。

事故前から計画にあったカナダ移住計画も急を要するように。何をそんなに焦っているんだ、ジフンよ!ジフンが怪しい行動まで起こすようになり誰を信じていいものか。

ぐぬぉぉぉぉ🤯
そ う い う こ と か あ‼️

記憶が戻る時、断片的に見てきた全ての幻覚がひとつに繋がる展開に驚愕🥺

ぐぬぉぉぉぉ😭
人物描写や細かなアイテム、装飾が伏線となっており全てを知ったあとの私は😭😭😭😭😭

最初は恋愛が絡むのかな、いや殺人起きてサスペンスの装いだな…からの🤯こんなに切ない気持ちにさせられるとは🥺

ネタバレ厳禁系の映画でもあるので驚きの結末は是非とも鑑賞にて確認して欲しい。
きりん

きりん