君だけが知らないの作品情報・感想・評価・動画配信

『君だけが知らない』に投稿された感想・評価

.⠀⠀⠀⠀⠀♡
⠀⠀⠀⠀// 
   /  ;   アチャン × ハルチャン ✩.*˚
 。|  :
  |   'i, ૮₍ ⸝⸝´ ˘ `⸝⸝ ₎ა
☆  'i    ト、 ( ∩🩷∩ ) …

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.9

ある日事故で記憶を無くしてしまい幻影が見えてしまうように。

未来予知なのか現実なのか妄想なのか。

なかなか面白い作品でした🤔

またじっくり観たいな🥹
頭使う作品は吹替で観たい😁

昨日今日って…

>>続きを読む
3029th

3029thの感想・評価

-

韓国のサスペンスって面白いのでつい観てしまう。

ちょっとメロドラマ過ぎるような気もするけれど、序盤の「この人は本当に自分の夫なのか?」と訝しむ記憶喪失のシーンはハラハラ。

退院後であろうがいつ何…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.5
よくあるプロットの作品だけど、登場人物のバッググラウンドがすごく重たいものだったから見応えがあった。
主人公はいつか孤独から救われるのだろうか気になる。
それくらい余韻がすごかった。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.8
結末は悲しいけれどパズルのパーツを埋めていくような謎解きが心地よかった。韓国警察ちゃんと仕事しててえらいえらい。

ジフン役のキム・ガンウ。甘いマスクの俳優さんですが、以前【死体が消えた夜】に出演している彼の印象が物凄く強く、今回もそういう役だと決めつけて観ていれば、大ドンデン返しでした😅デカの二人の男性ですが、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

未来だと思っていたのは自分の過去だったとわかるまでは、「夫があやしい」のミスリードがあからさますぎて眠気と戦ってたけど、そこから真実が明らかになっていくと、伏線が回収されて面白くなった。

2024…

>>続きを読む
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

4.0
不穏な空気の高め方が丁寧。話の畳み方はちょっと雑だけど、納得感はある。
みゆ

みゆの感想・評価

4.0

事故で記憶を失ったソイェジ、スジン。
私は誰?旦那は何者?からの…
未来が見える?ファンタジー?からの…
キムガンフンの子ども2人に…7階のあの人たちはどこへ?幽霊? と。。
二転三転…以上にどんど…

>>続きを読む

サスペンスを期待して観たのにこんな気持ちになれるとは予想外…!


事故に会い記憶を失ってしまった女性スジン(ソ・イェジ)。夫のジフン(キム・ガンウ)の献身的な支えにより日常生活を取り戻しつつあった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事