じぇいらふ

屋敷女 ノーカット 完全版のじぇいらふのレビュー・感想・評価

屋敷女 ノーカット 完全版(2007年製作の映画)
4.0
面白いです。ホラーですが血みどろ対決モノとして手に汗握るかなりテンション高いです。主人公妊婦ですが結構負けずに攻撃的なので(いきなり〇〇殺しちゃう展開に😅びっくり)、殺人女も決して楽ではありません。傷つけあい痛い痛い。ザクザクいきます🩸🔪

ベアトリス・ダルは、『ベティ・ブルー』や『ナイト・オン・ザ・プラネット』しか知らないのですが、これは素晴らしい✨代表作ですな😆元々エキセントリックな役柄なイメージですがここではもう限界まで行ってます笑殺人鬼キャラフランス代表と言っていいんじゃないでしょうか?(他知らんけど笑)

ホラーでもフランス🇫🇷だからかアメリカ🇺🇸と違って血みどろシーンもなんかスタイリッシュですよね。でも下手に関わった奴が殺され要員なのはおんなじ笑警官とたまたま一緒に連れてかれた若者いい巻き添えですよね🤣鎖で繋ぐとか不自由過ぎて死ぬよと。

対決が女性同士て新鮮ですよね。妊娠が関わるので男の入る余地ないくらい濃い女性映画。男は死ぬだけ😅殺人女の正体は、、、大体予想通りなところですが、お腹の赤ちゃんどうなる、、、て一番ヤバ目な想像通りに展開しちゃいましたね。怖ー😱