Matthew

グッバイ、ドン・グリーズ!のMatthewのレビュー・感想・評価

3.5
ナード少年たちのささやかな冒険話

ギリシャからの帰国便で視聴。かなーり疲れていたのに本作は全般的にアップテンポだったので余計疲れました。

うーーん、なんとも。悪くない 悪くない、、、とは思うんだ。けどさ、いや全然大した話じゃないけど、俺ドロップに言わなくちゃいけないことがあるんだよね…、物語から浮いてね???(MOROHAの革命っぽく読んでいただければ幸いです)。いやドロップさ、いきなり出てきても??だし、空気感とかノリも??だし、最後もスルって感じだし全般的に違和感しか感じなかったです、ですので感情移入もできず…ストーリー自体は特に良くも悪くもだけどオチをやるためにストーリーが構成されていた印象を受けました。

風とマシュマロの国、アイスランドはとても思い出深い国なので確かにそこをトピックするのはいいなと思ったし、原風景の描写はとても綺麗でした。パスポートが黒かったりするとこがむしろ青春感あって良いなと思いました。僕もアイスランドに黄金の滝を探しに行きたい…

チボリ公園とかからノルウェーのハーフだろ!と思ったら千穂里ってゴリゴリの日本人かーい。ちなみにぐう可愛いです、あれは惚れてもやむなし。あとユグドラシルというネーミングセンスは神。3人で冒険してるところにオンリーロンリーグローリー、アイスランドでスノースマイル、EDでfire sign、これならもうアカデミー賞間違いなしだったのに…
Matthew

Matthew