前髪メガネ

ARGYLLE/アーガイルの前髪メガネのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.7
アクションを魅せるカメラワークがかっこいい!!

謎のスパイ組織の正体に迫る凄腕エージェント・アーガイルの活躍を描いたベストセラー小説「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは、愛猫アルフィーと一緒にのんびり過ごす時間を愛する平和主義者。新作の準備を進めている彼女は、アルフィーを連れて列車で移動中に謎の男たちに命を狙われ、エイダンと名乗るスパイに助けられる。やがて、エリーの小説が偶然にも現実のスパイ組織の行動を言い当てていたことが判明。エリーの空想のはずだった世界と、命を狙われる現実との境界線が曖昧になっていくなか、敵の一歩先を行くべく世界中を駆け巡るエリーだったが……。

んー!!アクションも展開も良かったのだけど、、話として前半結構怠かったかも。。

例えばアクションシーンも迫力あったりするけど、正直エイダンにアーガイルが被るシーンはくどかった。みたいな良いとことうーんなとこが半々くらいであったから面白かった!好き!とはちょっと言いづらい。。

物語としての謎の展開の仕方も良かったし、クライマックスアクションもスケートも良かったしで良かった点は沢山ある。
でも、なんだろ。。
全部がちょっとくどかったのかも。
全シーンを1、2割カットしたら楽しめたかも。
かっこいいシーンもくどすぎると鼻につくというかドヤかんが垣間見えて萎えると言うか。。

キングスマン ファースト・エージェントもあまり合わなかったから、キック・アスの新作楽しめるか不安になってきた…
前髪メガネ

前髪メガネ