あける

ARGYLLE/アーガイルのあけるのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
4.0
前作のマシューボーンでリスエヴァのシーンの演出が「は??」みたいな感じで私の中で滑ってたけど、今作は「古臭いなぁ〜」と思う部分もあるもののそれを配役がカバーしていたり、とにかく終盤のあのシーンが好みすぎてwwww最高に楽しんでしまったwwwww


ヒールを脱いで全力疾走するブライスダラスハワード、それ以外も含めて非常に良かった!♡(あのシーン大好きなんだよスケートのあれw思いついても映像にする人がいることが面白好きでニコニコしてしまった)

何よりも男女間恋愛描写とか私の中でこのスパイアクションのプロットなら冷めそうなのに、サムロクさんというチョイスがオールオッケー最高👍になってしまうのであった。私チョロい。なんならサムロクさんのアクスタ欲しい。

何も知らんで観に行ったので序盤デュアリパさんの顔眺めつつ「あぁ、このお顔、めっちゃ好き〜」ってほわわーんと眺めつつも(何でこの髪型と服なんだろう、なんか妙だな)と思って見てたら小説だったとか、
えー夢小説みたいーとか思って本物スパイ登場の流れににこにこしてたらめっちゃゴリゴリスパイアクション物語でどひぇー!まだ見所あるのぉ〜?!ってテンション下がらず楽しんだ。

やっぱりサムロクさんの可愛さが圧倒的に良さの幅を利かせていた…
二人ともかっこいい。

素直にもう一回観たいな、となって面白かったです。
あける

あける