くらら

私ときどきレッサーパンダのくららのネタバレレビュー・内容・結末

私ときどきレッサーパンダ(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

厳しいだけじゃなくてナプキン持って学校に乗り込んだりこのお母さんやり過ぎと思いながら観てたけど、親も1人の人間で完璧じゃないんだなと改めて思った。しかしお母さんのレッサーパンダが想像の100倍でかくて登場する度に笑った。
女性だけがレッサーパンダになるという伝統がある中、お父さんやおじいちゃんのそっと寄り添ってくれる優しさも素敵。お父さん、歴代ピクサーキャラクターで一番好きかもしれない。

タイラーだけは同じ物が好きという共通点があっても、喧嘩をふっかけてきていざとなれば大人に訴えたりどうしてもいけ好かなくて、パーティでメイメイが怒られてるのが辛かった。

ライブシーンはビート強めの音楽と中国伝統の歌が合わさるのがかっこいい!4★TOWNのライブ、もっと観たかったな。
仲良し4人組も最高で、ちょうど80 for Bradyを観たばっかりだったのでいつまでも仲良くいてくれと思った。

変身するとお母さんだけゴジラばりに大きくなるのが衝撃的だったけど、これはお父さんとの馴れ初め含めた続編を期待してよかろうか。
くらら

くらら