私ときどきレッサーパンダのネタバレレビュー・内容・結末

『私ときどきレッサーパンダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なにやら凄いものを観た
封印の時に4TOWNが現れておばさんたちの歌にビート重なったの良かった
メイちゃんの声もレッサーパンダの姿も可愛かったし、ピンクの子も大変可愛かった
オタクたちの反応わかりみ…

>>続きを読む
観ていて気分が悪くなったし元気がなくなった。
娘を縛る母親はフィクションでも無理。メイを見ているのもしんどかった。

HIPHOPの要素があってうれしい!キャラも音楽もいい!

いい子症候群的なこと、日本のみならず海外でもテーマになるんだなあと思った

「いい子を演じて、問題と直面することから逃げる」態度のまま大人…

>>続きを読む
ママこわい
ママレッサーパンダもっとこわい
レッサーパンダ封じ込める時のお経(?)と4*TOWNのコラボが面白くてにやけた。

とにかく4*TOWNのライブに行きたくなる。

すごく好きな作品だし、真摯に受け止めたいメッセージもあった。最近のピクサー作品は、無意識下の支配について意識的に描いているように感じる。それらは家族のあり方やフェミニズムと繋がっていて、その描き方が…

>>続きを読む

思春期の女の子が、一族の呪いによって感情が昂った時にレッサーパンダになっちゃって親子関係や本当の自分について悩む話

思春期特有の悩みとか共感できるところもあったし、本当の自分であるレッサーパンダを…

>>続きを読む

"メチャクチャな部分" (a messy, loud, weird part of ourselves hidden away)を抑圧しなくてもええんやでっていう事だったらしい。最後に主人公がわざわ…

>>続きを読む

思春期女子の親との関係性、性への目覚め…心当たりがありすぎるww恐らく多くの人が「私の話だ」と思うはず。

前半で色々と抉られていたら後半でまさかの大怪獣決戦wwママデカすぎww
もうやられました。…

>>続きを読む
人の良い面悪い面それぞれを認めるメッセージ性がよかったです!
もふもふ〜☺️

ストーリー展開は王道。

友達3人のキャラクターが好き😊

最後の古い歌と今時の歌の融合めちゃ良かった〜!
>|

あなたにおすすめの記事