狭須があこ

タイラー・レイク 命の奪還2の狭須があこのレビュー・感想・評価

3.6
え!?
妻生きてたん!!!???
死んでるんやと思ってたわ!!!

気の抜けるシーンも笑えるシーンもなく、トンデモ要素もストーリーもない傭兵アクションがひたすら続く。
この監督まじでこれしかねぇの!!??

列車アクションの一人一人仕留めていく感じとかゲームっぽくて楽しかったです。
めっちゃレベル上げてスキル取って慣れて来た状態で何回かやり直したらできるような一番カッコいい展開を、一回でこなしていくのが見ててたのしー!

前作のグズグズメンタルもよかったけど、一回死んで戦う理由も薄くても、なお任務に出るのが趣味みたいなクリスヘムズワースもまたよかったです
流石にこれで引退しないのは言い訳できないバーサーカーやぞ
当分こんな感じで死なないんだろうな。

あとは、どうせサンドロにヘイト集まるんやろなこれ…と思ったらやっぱりタイトル入れただけで「サンドロ うざい」って出て来るのでうんざりしてしまった

正常な判断ができない状態の人が犠牲を出してしまうやるせなさみたいなの、なんかどの映画でどう描かれてても伝わらないよな。
自分が犠牲を出したことに気づく絶望。でもどうしようもない自分の無力さ。大事な人を殺しかけた罪をこの先ずっと背負う。

タイラーに責められないのが逆にしんどいよね…!!
私はこういう、映画の「余計なことしちゃった善」は、支持していきたい派です
狭須があこ

狭須があこ