dm10forever

デューン 砂の惑星PART2のdm10foreverのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
4.4
【持つべきものは・・・】

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
やっと観れたよ!(^^)!
札幌市内の主要スクリーンでは、まるで(僕、何かしましたかね?)っていうくらいに悉くスケジュールを外され続け、半ば(はぁ・・・・・サブスク待ちですか・・・どっちですか?アマゾンですか?ネトフリですか?)と諦めかけていたところに・・・・・。

やっぱり「持つべきものはTOMOとTOHO」ですわ(キリッ)

まさにビッタビタのゴン攻めよろしく、僕の仕事が終わって、劇場に向かって、お手洗いも済ませて、ポップコーン食べよっかな~どうしよっかな~のシンキングタイムまで込みのタイミングで組んでくれました(ヒャッホ~~!)
まぁ今回は吹き替え版でしたが、そんなことイチイチ気にしてたらバチが当たりますわ。
ってことで、満を持して観て参りました~。

・・・いや、実を言うとね。
前作が結構良かったからこそ「二作目ってどうなんでい・・・?」っていう懸念も無くはなかったのよ、正直なところ。
でもでもでもでも、スゲェ・・・・・。
いやさ、スゲェ(しつこい)

これはやっぱり劇場案件で間違いないですね。
ホントに、ありがTOHO<(_ _)>

ということで、全然内容まで到達できない「わがままBODY」ならぬ「わがままレビュー」。
続きはネタバレを含みますのでフィルターかけて「楽園」に置いておきます。
dm10forever

dm10forever