dm10forever

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのdm10foreverのレビュー・感想・評価

3.9
【成長】

中々賛否両論が分かれている作品という事もあって、個人的には「どうしよっかな~タイムスケジュールでハマったら観に行こうかな~」くらいの感じではありましたが、それよりも先にうちの息子っちが「アフターライフ、メッチャ面白かった!2も観に行きたい!っていうか行く!」と勝手に予定を組まれていたので(まぁそれなら行きましょうかね)って感じで鑑賞。

息子っちはまだ小学生なので吹き替えの方がいいという事でスケジュールを探したんですが、札幌市内の劇場でお昼の時間帯に吹き替え版が鑑賞できるのって、もう一択しかないんですよね。
あとは全部夜の19時過ぎとか遅い時間・・・。
(吹き替えでやる意味って「子供たちにも・・」っていうのもあると思うんだけどな・・・)
案の定、僕たちが足を運んだ回は、半分以上が春休みのちびっ子チームや親子連れだったし・・・。
選択肢がそこしかないからそら集中するわな。

(・・・読みが甘いわ~。いっそのこと俺が支配人やってスケジュール組んだろか?)

そうだよね~春休み最後の日曜日だもんね~。
そんな感じで、賑やかな春の一日。
息子と楽しく観て参りましたわ。
お父さん的には「ん~・・・」っていうところもありつつ、息子は大画面で観るプロトンパックでのバトルに興奮した模様。
さらに、直前に第一作(1984年)を復習していたこともあって、主要メンバー以外の「あ、あの人!」みたいな発見もあって楽しかったみたい(笑)

そんなこんなで、息子っちが楽しめたのが何よりなdm父さん。
個人的な感想は、息子っちが寝静まった後で・・・ゆっくりと・・・ネタバレパックの向こう側にて・・・
ウッヒッヒ・・・
dm10forever

dm10forever