鹿島典夫が出演・監督するアニメ 3作品

鹿島典夫が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。天使のしっぽChu!や、ダーティペア、下級生などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天使のしっぽChu!

公開日:

2003年03月

制作会社:

3.1

あらすじ

あるところに、ひとりの「ツイていない」青年がいました。動物を愛する心優しい青年ですが、就職先の会社は倒産、財布は落とす、道を歩けば看板にぶつかる、などなどまるでこの世の不幸をすべて背負った…

>>続きを読む

下級生

制作会社:

再生時間:

30分
3.5

あらすじ

人気ゲームを原作に、1998年に発売されたOVA版とはヒロインを変え、オリジナルストーリーで展開するTVアニメ。高校3年生になった山口剛は、一人の少女と出会う。彼女の名前は南里愛。同じ高校…

>>続きを読む

ダーティペア

公開日:

1985年07月15日

制作会社:

4.0

あらすじ

トラブル解消請負機関「WWWA」で、「トラブルコンサルタント」と呼ばれる犯罪捜査官であるケイとユリは、「ラブリーエンゼル」のコードネームで数々の事件を解決してきた。直情型のケイと頭脳派のユ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あ、TV版! 主題歌好きだったなぁ。 土器手司さんのキャラは うる星やつらでも好きだったので そんなに抵抗は感じな…

>>続きを読む

2人とも魅力溢れてる、どっちが好きかって言われたらユリさんです、「おひさ〜」ってちょけられたい。 絶対絶命でもなんとか…

>>続きを読む