ジェーン・デイリーが出演・監督する映画 4作品

ジェーン・デイリーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。死体と遊ぶな子どもたちや、デッド・オブ・ナイト、ノース・ダラス40などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ノース・ダラス40

製作国:

上映時間:

118分
3.0

あらすじ

プロ・アメリカンフットボールの生々しく組織的な運営陣に警鈴を鳴らしたスポーツ映画。フィル・エリオットは、ある魅力的な女性との出会いをきっかけに、長いこと浸かってきたアメフトの横暴的とも言え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

敵をぶっ殺してでも1ヤ-ドを奪え! アメリカン・プロ・フットのガッツな40人!そこには人生の攻撃と守備がある! 元…

>>続きを読む

●ノース・ダラス40(1979年アメリカ。ニック・ノルティ) 高等部の時に,親友と観た作品。 なぜこれを選んだのかは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

僕の命を返して!! ベトナム戦争で戦死したはずの息子アンディが突然帰って来る。家族は大喜びするけれど、アンディはほと…

>>続きを読む

ベトナムに出兵した息子の帰りを待つ家族の元に戦死の報せが届く。だがその夜息子アンディは帰って来た。帰還を喜び合う家族だ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地の底より彼らを起こさせ給え       全能の主 魔王よ …へッ! 素人劇団が真夜中の孤島で悪ふざけ 墓を暴いて…

>>続きを読む

死体で遊ぶいい大人系。 子供は出てません。死体と遊ぶな大人たちでした。 墓場で黒魔術やって死体を蘇らせちゃおって話。…

>>続きを読む