オマール・シーが出演・監督するドラマ 3作品

オマール・シーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Lupin/ルパン パート1や、Lupin/ルパン パート2、Lupin/ルパン パート3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Lupin/ルパン パート3

公開日:

2023年10月05日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.1

あらすじ

警察やマスコミがクレールとラウールに目を向けるなか、ふたりを守るための計画を遠くから実行しようとする逃亡中のアサン。だがその行く手に、かつての敵が立ちはだかる。

おすすめの感想・評価

Netflix制作、モーリスルブランの小説に登場するアルセーヌルパンから影響を受けたドラマシリーズのパート3。 決し…

>>続きを読む

計画→実行→アクシデント→実はこうでした!もう分かってるんだけどドキドキする。余りにも巧妙なので今回は本当のアクシデン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflix制作、モーリスルブランの小説に登場するアルセーヌルパンから影響を受けたドラマシリーズのパート2。 パー…

>>続きを読む

怪盗ルパンは子どもの頃に「奇巌城」とか何冊かは読みました。本作色々なところのオマージュがあり、原作シリーズをもっと知っ…

>>続きを読む

Lupin/ルパン パート1

公開日:

2021年01月08日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

4.0

あらすじ

父を陥れた裕福な一家への報復に乗り出したアサン・ディオプ。怪盗紳士アルセーヌ・ルパンのごとく、あくまでもスマートに計画を実行していく。

おすすめの感想・評価

Netflix制作、モーリスルブランの小説に登場するアルセーヌルパンから影響を受けたドラマシリーズ。 評判が良いし、…

>>続きを読む

「差別という名の殺人」 ✼感想✼ Netflixオリジナルドラマ。 ルパンと言えば日本ではルパン三世が メジャーで…

>>続きを読む