大谷英子が出演・監督するドラマ 6作品

大谷英子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。東京リトル・ラブ セカンドシーズンや、D坂の殺人事件、"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「俺変わるから。リンコのために変わるから。」これ言うやつは真っ当なクズ男や。ほんで最後の最後までクズ男やったな〜、、元…

>>続きを読む

金子大地のクズ彼氏役はほんとにハマるなぁ。

"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」

公開日:

2014年01月02日

製作国:

再生時間:

128分

ジャンル:

3.7

あらすじ

阿部寛主演、東野圭吾原作。バレエ界の複雑で切ない人間模様を描く、傑作ミステリー!共演は石原さとみ、柄本明、宮尾俊太郎(Kバレエカンパニー)、山崎努ほか。

おすすめの感想・評価

『新参者』加賀恭一郎シリーズ4作目。 『赤い指』がエピソード0だとしたら、本作はマイナス1になるのでしょうか。映像化さ…

>>続きを読む

高柳バレエ団主催の公演「白鳥の湖」で、浅岡美緒(石原さとみ)演じる黒鳥に心奪われ魅了されてしまった加賀恭一郎(阿部寛)…

>>続きを読む

抱きしめたい! Forever

公開日:

2013年10月01日

製作国:

3.5

あらすじ

『抱きしめたい!』が14年ぶりに帰ってくる!浅野温子演じる池内麻子には大人の恋が始まる!浅野ゆう子演じる早川夏子は夫圭介の隠し子発覚でついに一大決心を!新しい恋の形をお見せします!

カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜

公開日:

2011年03月31日

製作国:

3.4

あらすじ

ゾクッと怖い短編集!

おすすめの感想・評価

✑2022/07/01 ✑FODプレミアム ヒトコワ系オムニバス作品。 フジ系列はこういうホラーオムニバスがほんと多…

>>続きを読む

「見えるモノだけが正しいとは限らない。」 どこかに閉じ込められている男 このはいったい… ① 顔を洗うユキ そ…

>>続きを読む

東京リトル・ラブ セカンドシーズン

製作国:

4.3

あらすじ

ファーストシーズンのリリィと公史の純粋でひたむきなラブストーリーに引き続きセカンドシーズンは若者たちの"恋愛"と"夢"がテーマです!恋に悩み、仕事に悩む現代の若者たちの東京でのリトル・ラブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価