カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜の情報・感想・評価・動画配信

カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜2011年製作のドラマ)

公開日:2011年03月31日

製作国:

3.5

あらすじ

「カクセイ 〜恐怖に目覚める6つのストーリー〜」に投稿された感想・評価

橋本愛さんの話について、時系列をめちゃくちゃにしたのは非常に良いと感じました。
相変わらずその辺りはこの製作陣、すごいなと感じます。

ネタバレはコメント欄に。↓↓↓

若干の唐突な感じはあるにせよ、相変わらず面白いと思うのでアリです。

タイトルもセンスありますしね。
人間不信になれるかも😆💦

かなり胸糞悪くなり、良いと思います。

4の盲愛を推したいです。ネタバレにも記載します。↓
ぴょん助

ぴょん助の感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

題名でネタバレしてるのがあるのとか、あり得なさすぎる話があるのが残念だったけど、やはりこのシリーズものが一番怖いしゾッとできる。
あずみ

あずみの感想・評価

3.0
0
幽霊が出ない、人の狂気に関するホラー作品。一つ一つが短いから見やすく、そして視聴者の想像力に委ねる描き方をしているために見るとドキドキしちゃう。(つまり恐怖シーンや理由などを明確にしないことが多々あるため、すべてが明かされないと嫌という人には向かない)

「不在」と「漆黒」の人が同じであること、友人の家が例のマンションってことは話がつながってるということなんだよね?
シリーズ通してそうだが、ヒトコワを謳いながら、普通の人では起こせないような超常現象が起きるのはちょっと勿体なく感じる。
基本的にほんとに怖いし、こっちに想像の余地を与えてくる分一層怖い。
だからこそ、有り得ないのは排除して欲しかった。
それでも好きなシリーズだけど。
トリハダ大好きなのに見たことなかったから今更視聴
どれもあまりハマらず…橋本愛がめちゃくちゃかわいかった
あすか

あすかの感想・評価

3.3
0
不気味な雰囲気が出ていて楽しめました。
「見えるモノだけが正しいとは限らない。」いいですね〜。