"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」」に投稿された感想・評価

しろくま

しろくまの感想・評価

3.5
0
バレエ団で突如起きた殺人事件。
容疑者は正当防衛を主張。不審な点もなく正当防衛が認められようとした時加賀が動く。
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

4.5
0
連続ドラマ終了後のSPドラマ二発目。

バレエシーンがすごくよかった!Kバレエカンパニー全面バックアップなだけの見応えがあった。海外ロケにも行っててスペシャル感~。バレエ「白鳥の湖」は様々なドラマを生む。2014年の石原さとみも素敵だ……泣かされた。

加賀がまだ捜査一課で巡査部長だった時に担当した事件。
fun

funの感想・評価

3.5
0
内容的にどこかで回避できた事だったかもしれない、少し無理があるところもありましたが、
オープニングの黒鳥の迫力と美しさ、最後の可愛らしいフロリナ姫と石原さとみちゃんのバレリーナ姿がとても印象的でそれだけでも見る価値ありました。
すっぴんっぽいシーンが多いからかいつもプクッとして艶っぽい魅力的な唇💋があれ?こんなに太かったっけ?
とやや途中気になりました。
バレエの舞台シーンはさすがKバレエカンパニーが全面的にバックアップと制作費にもかなりお金をかけたのか素晴らしい舞台セットに衣装に見所がいろいろ。
ラストはやはり切なく。
tacorin

tacorinの感想・評価

3.5
0
 2014年TBS制作。新参者シリーズの阿部寛の加賀ははまり役だと思う。冒頭のお見合いは、局が違うのにTrickトリビュートか。
 本作は石原さとみの演技が光る一作と思う。原作未読だが、本作を見る限り、ストーリー的には被害者の来訪動機、犯行に関わるものたちの動機、いずれもやや説得的でなく、これほどの不幸な事態を招かずに事態を処理できたはずではと疑問を残った。しかしひたむきなバレエダンサー心理を表現した石原の演技で、気持ちの上では引き込まれた。それにバレエ場面は本格的で見応えがある。
 DVDには特典映像がついており、特に東野圭吾による阿部寛への手紙に心動かされた。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.6
0
原作含めてこのシリーズ好きなので楽しく鑑賞。
バレエシーンはモノホンのダンサーだけあって迫力あってよい。
石原さとみは年々妖艶さも増してホントに可愛いわ~。
さくりゃ

さくりゃの感想・評価

5.0
0
石原さとみさんは可愛いだけじゃないと知る映画。
このシリーズは全部泣けるけど、この作品は石原さとみさんの悲しい結末に涙が止まらない。
weda

wedaの感想・評価

3.5
0
普通に面白かった。まさかのTRICKなシーンもあって、なんか嬉しかった。
みやり

みやりの感想・評価

3.4
0
このシリーズ好きだけど、これはイマイチだった。石原さとみじゃない方良かったな。バレエのシーンがちゃちくてガッカリした。
dm3

dm3の感想・評価

3.6
0
面白かった。
これで新参者シリーズは見終わってしまった…
殺された画家が全く救われない。
後ろで画家が死んでる中感動の場面に入って笑った。
まーくん

まーくんの感想・評価

3.0
0
祈りの幕が下りる時を観て、新参者シリーズ思い返していたら、そういえば観ていたと思い出した…時系列が過去になってて、加賀恭一郎の父も元気で、看護師田中麗奈も居ないし、従兄弟の溝端淳平も居ない…バレエダンサーの石原さとみが印象的だった。ラストに山田と名乗る仲間由紀恵が出て来るトリックが…
>|