"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」のドラマ情報・感想・評価

「"新参者"加賀恭一郎「眠りの森」」に投稿された感想・評価

えの一

えの一の感想・評価

3.8
0
石原さとみ可愛すぎる。顔の大きさ阿部寛の半分くらいでっせ。
途中名前がごっちゃになって大変でした。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.8
0
高柳バレエ団主催の公演「白鳥の湖」で、浅岡美緒(石原さとみ)演じる黒鳥に心奪われ魅了されてしまった加賀恭一郎(阿部寛)。別の日、高柳バレエ団の事務所で男が殺され、団員・斉藤葉瑠子(木南晴夏)が殺害を名乗り出るが正当防衛を主張。 そうこうするうちに2件目の殺人事件が発生。犯人はいったい誰?第一の事件と第二の事件は関係があるのか?
「新参者」シリーズテレビスペシャル第2作。
バレエ団の事務所で起こった殺人事件そして第2の殺人事件の真相には、3年前のニューヨークでのバレエ研修と傷害事件が関わっていた。そして美緒や葉留子たちバレリーナが抱えている秘密には、バレエに懸けるバレリーナの悲しい性があった。それを調べ上げていく加賀恭一郎刑事の捜査を描く緻密なサスペンス、Kバレエ・カンパニーが全面協力した華麗なバレエの数々、なんと言っても石原さとみの悲しいヒロインを演じ切った絶妙な演技、「新参者」切ない後味のスペシャルドラマ。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0
0
切ないお話。
石原さとみも熱演していました。



話違うけど…
この作品でしたっけ?
ラストで加賀恭一郎と山田奈緒子が言葉を交わしたのは⁉