ヘザー・バーンズが出演・監督するドラマ 4作品

ヘザー・バーンズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ボアード・トゥ・デス シーズン1や、ボアード・トゥ・デス シーズン2、ボアード・トゥ・デス シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

 コロナ禍で世界中に大きな混乱をもたらした2020年。 まさか誰もこんなことが起こるなんて予想しなかったよなぁ。 …

>>続きを読む

リアル感ありすぎて、ドラマとは思えませんでした。多かれ少なかれみんなそうだったろうなぁ、という共感必至の内容。 アメリ…

>>続きを読む

ボアード・トゥ・デス シーズン3

製作国:

4.1

あらすじ

小説家から私立探偵に転身したジョナサン・エイムズは、このハチャメチャHBOシリーズのシーズン3で「ケモナー」と出くわし、ディック・キャヴェットと親しくなり、究極のエディプス的調査を請け負う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公トリオが相変わらず仲良しで、ケンカしている姿すら見ていて和むシーズン3。 殺人事件に巻き込まれるetc. 一番…

>>続きを読む

個性的なおじさんたちが織り成すゆる~い大人向けコメディの3rdシーズンにしてラストシーズン。。 物書き兼無免許の探偵…

>>続きを読む

ボアード・トゥ・デス シーズン2

製作国:

4.0

あらすじ

ジョナサンは、書き上げた2作目の小説がお蔵入りになり、生活費を稼ぐため作文教室の講師としてアルバイトをするかたわら、私立探偵として難題に立ち向かう。HBOの“ミステリー風”コメディシリーズ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1と比べるとよりメイン3人の友情ストーリーの要素が強くなっていて好き! シーズン1では別れた彼女に未練タラタ…

>>続きを読む

ドタバタが増えて 何度も大笑いしちゃいました😆 レイが描いた「スーパーレイ」を あの人が演じたいって🤣 レイとリアの関…

>>続きを読む

ボアード・トゥ・デス シーズン1

製作国:

3.9

あらすじ

主人公のジョナサン・エイムズは空想好きな小説家兼私立探偵。探偵小説にはまっている作家が、衝動に駆られて探偵サービス業のネット広告を出したところ、続々と面白おかしなケースが舞い込んでくる…。

おすすめの感想・評価

NYに住む売れない作家、ジェイソンシュワルツマンがミステリー小説に憧れて私立探偵として事件に巻き込まれるコメディ。 こ…

>>続きを読む

AmazonプライムからHBO作品撤退ということで、いろいろ見たうちのひとつ。 一作目を発表後これといった作品を書け…

>>続きを読む