ソーシャルディスタンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ソーシャルディスタンス』に投稿された感想・評価

Su

Suの感想・評価

2.1
うーむ。なんとも言えん。コロナなってすぐのあの混沌。。どれも日常ででも非常で、切り取られてるから「えっ!?」みたいなところでおわっちゃうっていう。

リアル感ありすぎて、ドラマとは思えませんでした。多かれ少なかれみんなそうだったろうなぁ、という共感必至の内容。
アメリカに知り合いや親戚がいるから話をよく聞いていましたが、ほんとこんな感じだった。全…

>>続きを読む
ぴの

ぴのの感想・評価

3.5
ミニドラマ短編集。軽くてみやすいけど内容は結構考えさせられるものだった

"気持ちが落ち込むことばかり"が一番好き、女の子可哀想でちょっとみてられないとこあるけど

コロナ禍で生まれたドラマ。全てリモートで作られてるらしい!そして、オレンジイズニューブラックの制作陣?が作ったドラマということでみてみた。
1話完結なのでいきなりどの話からみても大丈夫。そして短い。…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-

残り2話くらい残してリタイア…
コロナ禍における人々の暮らしを描いたドキュメンタリー。と思ってたらドラマで「コメディ」とな。
リアルで見るのが辛かったりなどしました。
ステイホーム、テクノロジーのお…

>>続きを読む
Yucaris

Yucarisの感想・評価

-
コロナで世の中がめちゃくちゃになっていくように、最終話に向かって重くなってく感じ。最後の2話が辛くて考えさせられる。
リン

リンの感想・評価

3.5

今世界で起きてることに対する
捉え方と価値観がごちゃ混ぜだった
特にアジアンヘイトとBLMとか差別問題は人によって考え方が全然違った
未来の若者のために働く黒人世代とブーマー世代の若者の言い合いはど…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-
時代に即したドラマ。
今見てもいいし、この状況が「過去」になった時に観ても良いかと。
最後の話「威風堂々」、どちらも正しい意見だと思うし是非ともお互いを尊重できるようになって欲しいと願うばかり。
Chiarums

Chiarumsの感想・評価

3.4

 コロナ禍で世界中に大きな混乱をもたらした2020年。
まさか誰もこんなことが起こるなんて予想しなかったよなぁ。


ドラマだから少なからず意図して作られたものであることは拭えないし、特に1話目から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事