鈴木拡樹が出演・監督するドラマ 6作品

鈴木拡樹が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。弱虫ペダル Season1や、恋する私のベーカリー、ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カフカの東京絶望日記

公開日:

2019年09月12日

製作国:

2.9

あらすじ

フランツ・カフカ。ある朝目覚めると巨大な虫になっていた男を描いた『変身』で知られる20世紀を代表する小説家。そんな彼が何かにつけては絶望せずにいられない「絶望中毒」という事実はあまり知られ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは放送事故なのでは…?と不安になるくらいスベってるとこもあったし、ドラマとしてはお世辞にも面白いとは言えないけど、…

>>続きを読む

2019/9/12 ドラマ特区 MBS 木曜 0:59〜1:29 2019/9/12 テレビ神奈川 木曜 23:00…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バディもので両方タイプというのはありがたい以外の何ものでもないけど、そもそもそんなに2人一緒に居ないし、前半は未だしも…

>>続きを読む

先が全部読めちゃう展開やったけど、好きな俳優さん達を観るために観たから満足はした。何も期待せずに観たら内容もそこそこ楽…

>>続きを読む

弱虫ペダル Season1

製作国:

3.9

あらすじ

千葉県立総北高校に入学した小野田坂道は、秋葉原を愛するオタク少年。高校では友達を作るために、アニメ・漫画研究部に入部をしようとする。しかし、同級生の今泉俊輔や鳴子章吉と出会い、自転車で走る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 ドラマ弱虫ペダル観ました。 こないだ舞台のやつ観て感想書いた時にインスタでドラマもぜひっておすすめ…

>>続きを読む

漫画もアニメも知らないけど、それなりに楽しめた。 走ってるシーンとか、アニメの方がカッコ良さ増したのかなとか、漫画原…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

けいたくん目当てで、当時すこしだけみてたっけ。 普段よりだいぶツンツンしてるけいた良かった。

おすすめの感想・評価

漏れてた ここから私の鈴木推し伝説が始まった 麗羅は俺の嫁とか書いてたしHNの名字全部鈴木にしてた 風魔はトレカ集めて…

>>続きを読む