虫籠の錠前のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「虫籠の錠前」に投稿された感想・評価

snpch

snpchの感想・評価

-
0
赤澤燈さんが出るって聞いてみたら、ニュースキャスターとして一瞬映っただけだった回。
ろだ

ろだの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

SPECのような能力モノ。他の成田作品同様ちょこちょこネタを挟みつつ、様々な組織や人間が動き始めますが一話およそ30分で全8話と大変短いので物足りなさを感じます。魅力的なキャラクターが多くてみてて飽きませんでした。特に五月女さんが好きです。逮捕の報道時のピースしてる写真がイメージと違くて好きです。虫籠をロックするという意味でカゴロクなんですね、普通に騙されました…NO.6なのかとばかり…七海は女性的な名前だとは思いましたが全く疑うこともなかった…ただ名前に数字が入っていたので流石に超能力者であることは考えましたが…
最後七海を殺害もしくは捕獲を企んでいた組織がコロッと意見を変えたところは少し都合がよすぎる気がします。
つみれ

つみれの感想・評価

-
0
メインキャスト二人目当てだったが成田良悟だったのか
施設の衣装の作り込めてなさとCGの微妙さがなぁ
面白かったぞええ
WOWOWのドラマやっぱ好きやわ
ちゃんとしとるもん
みゆきち

みゆきちの感想・評価

3.2
0
全8話見た。
まあまあ面白かったかなー。
メイン二人の絡みが良かったかな。
映画

映画の感想・評価

5.0
0
二人に☆5。
割ととんでも世界観で物語は進むけれど楽しく観られた。
うめまつ

うめまつの感想・評価

3.2
0
バディもので両方タイプというのはありがたい以外の何ものでもないけど、そもそもそんなに2人一緒に居ないし、前半は未だしも後半の展開に無駄が多過ぎる割に場面転換が少なすぎるし、演出がどうとか演技がどうとかギャグがどうとかツッコむ前に何より致命的に話が面白くない。

カゴロクの人外感は拡樹君そのものの持ち味が生かせて良かったと思うし、全身生成の衣装も可愛かったのに髪型が勿体無い。何あのおかしな金髪と変な分け方。。話そっちのけでも貴重な映像を見ている感覚で概ね幸せだし、直視できないほどの無邪気な笑顔は脳内に永久に保存できたし、目的は果たせたので満足度は高いけど〝鈴木拡樹の主演ドラマ″以外の旨味が全くないという残念さ。特に最終回はCGのクオリティ含め酷過ぎて目眩がした。血迷って円盤買わなくて良かった。wowowオリジナルだからって面白い訳ではないんだな。

あなたにおすすめの記事