カイル・シュミットが出演・監督するドラマ 3作品

カイル・シュミットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SIX アメリカ海軍特殊部隊 シーズン1や、SIX アメリカ海軍特殊部隊 シーズン2、I-Land 戦慄の島などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

I-Land 戦慄の島

公開日:

2019年09月12日

製作国:

再生時間:

41分

ジャンル:

2.9

あらすじ

自分が誰なのか、なぜ島にいるのか思い出せない状態で目を覚ました10人の男女が、待ち受けるさまざまな危険と立ち向う姿を描くSFアドベンチャー。

おすすめの感想・評価

設定は面白そう。無人島に記憶の無い男女複数…迫りくる危機…謎のメッセージ…こういう設定大好き✨ その通り序盤は面白か…

>>続きを読む

ネトフリ1.5倍速一気見。3~4時間位でぶっ通しで見れるのでオススメ 当然見てすぐ解るとして、キャスタアウェイ的なシ…

>>続きを読む

SIX アメリカ海軍特殊部隊 シーズン2

公開日:

2018年10月06日

製作国:

3.6

あらすじ

新たなるミッションの舞台はロシアの国境を走るカフカス山脈。隊員たちは信頼関係と戦友の死に頭を悩まされながらも、マイケルと過去に接点がある最重要指名手配テロリストを追跡する。その他チームに新…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 特殊部隊の映画やドラマにかぎらないけど、登場人物に人間味があるところがいい。ダメなとこ、弱いところ、自分勝手なエゴや…

>>続きを読む

シーズン、続かないんだね。残念。 おもしろかったのに。 ラスト、辛すぎるね...。 CIAのジーナが、ナスリー、ナスリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

先鋭チームの隊員達にしかわからない苦悩と葛藤があるんだね。 頭ではわかっていても殺すという事がどれだけのことか...。…

>>続きを読む

 特集部隊ものは大好き。 勇気、世界一の部隊、過酷な訓練と、命をかけた実践と判断。そして命のやりとりの葛藤。どれも人間…

>>続きを読む