I-Land 戦慄の島のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『I-Land 戦慄の島』に投稿された感想・評価

haru

haruの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

設定自体は個人的には好きだったが早い段階でシミュレーションとわかってからはだんだんと飽きがきてしまった。
島での生活をメインに見たかったので、最終話で実はシミュレーションの中で生活してました。とネタ…

>>続きを読む

誰かに「面白かったよ!」とシェアする程では無かったが、最後まで観れたので
このスコアに。
出だしは無人島の海岸に倒れている所から、ワクワクする冒険の日々まで良かったが、そのうち迷走し始めて完全にLO…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.4
こんなにレビュー低かったんだ😂
所々グロい。アレックスペティファーがBrodyだったのは衝撃。
なんだかんだ一気見した。
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

2.0
何がしたいのかがわからなかった
途中で飽きてしまいそうだった
yua

yuaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます


Tiktokで流れてきて鑑賞。

話の流れ的に映画のOLDと同じ感じかなーと思って観たら微妙に違った。

主人公のチェイスは目を覚ますと見知らぬ島にいてそこで出会ったメンバーも誰1人記憶がないとこ…

>>続きを読む
わの

わのの感想・評価

3.6

主人公のチェイスは目が覚めるとコバルトブルーの海が見渡せる白いビーチで倒れていた。他にも数人の人々がいたが全員、名前を含めて記憶が無いという状態から始まる。
類似作品だとオチにSF要素があったりしま…

>>続きを読む

森恒二氏のコミック「無法島」を読んだことがある人なら「おっ😃」となりそう。もうコッテリ森恒二先生の無法島にしか見えなくなってるから、面白いとしか思えない!

舞台となる無人島がまたすごい。「夢が見れ…

>>続きを読む
じぃ

じぃの感想・評価

3.5

何もわからずとある島で目覚めた主人公たち。何もわからないなか・・・

誰しもが思うでしょうね、LOSTっぽいって。少しずつ過去のこと思い出すとかも含めてそれっぽいです。それにしてもサバイバルせえへん…

>>続きを読む
reverie

reverieの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

面白いけど浅いって感じ。
続きがあるのかそうじゃないのかわからない終わり方。
「ここの島にチキンはいない」って言ったシーンがいちばん怖かった。その後テイラーは食人族と生き残ってるって言ってたけど、あ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

島でサバイバルしてドロドロな人間関係だけしとけばまだ良かったのに
>|

あなたにおすすめの記事