市井昌秀が出演・監督するドラマ 2作品

市井昌秀が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。十月十日の進化論や、サウナーマン~汗か涙か分からない~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サウナーマン~汗か涙か分からない~

公開日:

2019年08月25日

製作国:

3.3

あらすじ

男たちが黙々と汗を流しに来る場所、サウナ。ところが、黒柳ヨシトモ(42・眞島秀和)がふと立ち寄った『泪湯』は、“汗と一緒に涙も流そう”を謳う風変わりなサウナだった——。 ある時は恋愛相談…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

汗と一緒に涙も流そうの巻 全話観終わりました 感情をなくした男がサウナを通じて徐々に人間らしさを取り戻すお話 サウナ…

>>続きを読む

【'19/11/11・配信】 出演:眞島秀和 色々ツッコミが毎回追いつかなかったです。 そして、とにかくシュール。 サ…

>>続きを読む

十月十日の進化論

製作国:

再生時間:

119分
3.5

あらすじ

第7回WOWOWシナリオ大賞受賞作を映像化。尾野真千子主演。奔放でマイペースで不器用な主人公・鈴が、命を宿したことで自身も“進化”していくハートフルストーリー。

おすすめの感想・評価

元カレ (田中圭) と7年ぶりに再会した主人公すず (尾野真千子) は酔った勢いで一夜を共にして妊娠。1人で子供を育て…

>>続きを読む

なにゆえ皆は これを高評価しているのか? アマプラからのおすすめに 上がって来たから観たんだけど 主人公すずに全…

>>続きを読む