倉沢桃子が出演・監督するドラマ 6作品

倉沢桃子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。白夜行や、初恋.com、教習所物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白夜行

公開日:

2006年01月12日

製作国:

再生時間:

47分
4.2

あらすじ

山田孝之・綾瀬はるか主演で東野圭吾の名作をドラマ化!父を殺した少年と、母を手にかけた少女の14年にわたる愛の軌跡を描く。共演は渡部篤郎、柏原崇、武田鉄矢ほか。

おすすめの感想・評価

あまりにも残酷な運命を与えられた少年と少女の物語。 幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうため…

>>続きを読む

フォローワーさんのレビューを読んでて見つけた!! あまり見ないジャンルだけど5点だったのと『綾瀬はるかちゃん』と 『山…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『お前死んだらオレ泣くぞ』 私としたことが!!! これは第5シリーズの次に観なきゃいけないやつだったのに!飛ばしてし…

>>続きを読む

第5シリーズの後日譚的スペシャル回。卒業から一年後、高校生になった元3Bの生徒たちと金八の再会を描く。 ちょっぴり大…

>>続きを読む

教習所物語

公開日:

2000年10月13日

製作国:

3.4

あらすじ

武田鉄矢主演。自動車教習所を舞台に、女性鬼教官と教習生たちとの交流を笑いと涙で描く。共演は水前寺清子、上原さくら、星野真里、石原良純、谷啓ほか。

おすすめの感想・評価

これがDVDになってレンタルされないことがおかしいくらい実は面白い。車の運転をする人はもちろんみんなに見て欲しい。鉄也…

>>続きを読む

なぜに水前寺清子さんを起用した。昔の芝居が身に染みているのか下手くそすぎる。それに呂律が回ってない。以外はそれなりに。

おすすめの感想・評価

カミセンの3人が主演の青春もの。 とにかく剛、健ちゃん、岡田くんがフレッシュでイケてる。 それぞれが演じた個性ある…

>>続きを読む

当時すごくハマった。 V6のカミセン3人が主役のラブコメ? 相手の女性たちが結構意外。 最初は全員片思いだったけど…

>>続きを読む