立石涼子が出演・監督する配信中のドラマ 4作品

立石涼子が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。表参道高校合唱部!や、居酒屋ふじ、検事・佐方〜裁きを望む〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

表参道高校合唱部!

製作国:

再生時間:

47分
4.0

あらすじ

日本ドラマ界を担う次世代たちを、生徒役に大抜擢!合唱が大好きな転校生が廃部寸前の合唱部を立て直し、歌の力で学校にミラクルを起こす青春ホームコメディ!

おすすめの感想・評価

先日、芳根京子ちゃんに会いました。 写真集発売記念の会で写真集3冊買って一瞬本人と対面&会話できる権利をゲットしてずっ…

>>続きを読む

キャラクターや設定すべてを愛せる合唱をテーマにしたハートフル学園ドラマ! 元気印な芳根京子を筆頭に、今を輝く若手俳優た…

>>続きを読む

居酒屋ふじ

製作国:

再生時間:

25分
3.6

あらすじ

若手俳優の西尾栄一(永山絢斗)は、未だ死体役しかまわって来ない現状に苦しんでいた。うさ晴らしに飲んで帰ろうと中目黒を彷徨っていると、最近お気に入りの“kujira”という女性(飯豊まりえ)…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 もう亡くなったという、そして一度として出てこない、居酒屋のオヤジの話が「深い」。いい人だったわけではなかったみたいだ…

>>続きを読む

居酒屋ふじに通う常連客として、有名人が本人役で登場するのが面白い。 全体的には面白いけれど、主人公の売れない俳優・西…

>>続きを読む

検事・佐方〜裁きを望む〜

公開日:

2019年12月26日

製作国:

3.4

あらすじ

佐方が挑むのは、資産家宅で起きた空き巣事件。大手不動産会社の前社長が病死し、その通夜の晩、豪邸に男が侵入。書斎から高級腕時計を盗みだしたのは、なんと亡き前社長の“婚外子”だった。認知を拒絶…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

G線上で評価の高かった幸恵さん…もとい、しっかりとした松下由樹が見れたのと、ストーリーよりも、メディアで久々に拝見した…

>>続きを読む

大人のエゴで皺寄せがくるのはいつも子供(˘ω˘)

悪魔をやっつけろ!

公開日:

1990年01月06日

製作国:

再生時間:

93分

ジャンル:

-

あらすじ

中学3年生の星川真希(宮沢りえ)は9年前に母親を亡くし、現在はチェリストの父・啓輔(本田博太郎)と二人暮らし。ところが、その啓輔に再婚話が持ち上がる。絶対反対の真希は、抗議の家出を敢行。行…

>>続きを読む