中山絵梨奈が出演・監督するドラマ 3作品

中山絵梨奈が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。学園潜入型恋愛ドラマ ハイスクールドライブ 目が覚めたら高校生だったや、南くんの恋人~my little lover、仮面ライダーウィザードなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

南くんの恋人~my little lover

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.3

あらすじ

堀切ちよみは、ダンスと小説執筆に打ち込む明るく元気な高校3年生。同じクラスのクールなイケメン、南瞬一は幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪をきっかけに言葉を交わすこともなくなっていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

幼馴染みでかつては初恋の相手同士だった隣に住む南くんとちよみ。二人とも同じ高校の三年生だが方や勉強熱心な優等生で医大志…

>>続きを読む

内田春菊の作品からして間違いないのはわかっておりましたが、良かった〜!! もーこれは中川大志ファンにはたまらんでしょう…

>>続きを読む

仮面ライダーウィザード

製作国:

再生時間:

23分
3.7

あらすじ

さまざまな謎をはらみつつ、晴人とコヨミの人類を“絶望”から救い出す、ファントムとの戦いは続いていく。

おすすめの感想・評価

まだ見たことない仮面ライダーシリーズ作品① 変身音やかましいし、主人公の服装ダサくて最初はキツかったけど、だんだん愛…

>>続きを読む

面白い、本当にアクションといい、設定といい引き込まれる要素満載で、ベルトのポップな音楽とか楽しませる要素たくさん。 俳…

>>続きを読む

学園潜入型恋愛ドラマ ハイスクールドライブ 目が覚めたら高校生だった

公開日:

2012年11月20日

製作国:

再生時間:

20分
3.8

あらすじ

体育館に響くバスケットボールの音、友だち同士の何てことない会話、そんな友だちにも言えない秘密・・・。誰もが経験する特別な時間“高校時代”。 物語の主人公は、クラスメイトとのおしゃべり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

瀬田なつき監督作品と聞き、気になって鑑賞。 [あらすじ] 主観映像で繰り広げられる前代未聞の青春恋愛もの。男子高…

>>続きを読む

高校生の時見てたなー 周りの人に話すわけでもなく1人でめっちゃハマってた たまに見返すと高校の時の思い出がじんわり蘇っ…

>>続きを読む