仮面ライダーウィザードのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダーウィザード」に投稿された感想・評価

摩睺羅伽

摩睺羅伽の感想・評価

2.0
0

このレビューはネタバレを含みます

できれば平成ライダーは全部見たいんだが挫折中
大門凛子のキャラが無理すぎる…自分の評価のために早とちりして誤認逮捕して逆ギレって何だよお前今すぐ警察辞めろ

このレビューはネタバレを含みます

インフィニティ―スタイルの登場といった盛り上がる話が所々ではあったものの、終盤までは退屈に感じてしまった。
しかし白い魔法使いの正体と目的が明らかになってからは、これまでの謎が一気に明かされる怒涛の展開で凄く面白かった!
仁藤は歴代でも屈指の話が分かる2号ライダーだと思ってる。最後のサバトを止めた大活躍にはこっちも熱くなった👍
ジッポ

ジッポの感想・評価

3.4
0
仮面ライダーの中では微妙。
中弛みがあったり最終フォームがパッとしなかったり。
Kai

Kaiの感想・評価

2.6
0
横軸の話が多く、微妙だった。本筋に大きく関わる話は面白かった。でもその本筋の部分が少ない。
TEN

TENの感想・評価

3.5
0
終盤の展開は面白かったですけど、動き出すまでが長すぎる。ビーストの存在感も薄かったし、ノリが個人的に合わなかったなーって感じ。

ただ戦闘シーンについては、今までにない感じで見応えがありました。
NF

NFの感想・評価

3.2
0
絶望すると怪人を生み出す、逆に耐えるとヒーローになれるという設定。
フェンシング、西洋剣術、パルクールっぽい動きは衣装デザインと合っていて優雅。
倒した敵のエネルギーを吸って生命維持するというある意味共依存の関係、刑事が味方にいる割にはあまり進展しない物語。
全体的に物語としては堅実ではあるがあまり盛り上がりが無かった。ラスボスも弱い。ラスト2回が本筋と関係ないSPドラマ。なんで。
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

3.1
0
ラストのコヨミの件がなければ良作だった。剣のラストみたいで嫌。
前半微妙、後半結構好き!

特にファントムになる前のグレムリンがどんな人間だったかを描いた第34話(気持ち悪いし怖い)、白い魔法使いが絡んでくる終盤、クウガ〜鎧武までのライダーが登場する最終話で盛り返した印象です。

『〜フォーゼ』よりもクサイ演出が少なかったのも良かった。
shin

shinの感想・評価

4.0
0
YouTubeの無料配信で観終わった
仮面ライダー好きではあるけど、見た目から苦手だなと思っていたのでリアルタイムでは観てなかった
魔法使いってのもなかなか悪くない
再見。初見時はあまり楽しめなかったが、震災という文脈を知ると新たな側面が見えてくる。そういう意味でもベストは7-8話。土地を追われた人の物語だったんだなあと。監督は舞原賢三。全体的に彼の担当回は出来が良かった。14-15話なんかも素晴らしい。また関わってくれたら嬉しいな。
しかし全体の構成がうまく行っているとは思えない。確かに傑作は生まれたが、前半はのんびりしすぎているし、終盤はやや駆け足。ビーストとウィザードのパワーアップが連続で行われるような偏りも勿体ない(仁藤の存在感に対し、ビーストの影が薄いのにはこういうところに理由があるのではないか。素直にフェニックスと因縁を作ることができれば…)。真由ちゃんのエピソードも、もっと早い段階でスタートできたのではないか。わかりやすく晴人の軽口が減るのも寂しい。このような積み重ねが、回を追うごとに視聴者との間に距離を作っていったように感じる。

あなたにおすすめの記事