ウェンディ・クルーソンが出演・監督するドラマ 8作品

ウェンディ・クルーソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 シーズン1や、リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 シーズン2、リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

2022.1.30- Ep1 重い腰を上げてみ始めたというのが正直なところ。前評判が微妙だったのはもちろん、最初のte…

>>続きを読む

「私の親友と寝ないで!」 娘から父への抗議としては一番クリティカルなセリフに笑う。 高名な心臓外科医の父、同じ道を歩…

>>続きを読む

オクトーバー・ファクション

公開日:

2020年01月23日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

密かにモンスター狩りをしている父フレッドと母デロリス。誰にも言えない秘密を抱える双子のビブとジェフ。そんなアラン家を不気味で凶暴な者たちが狙う...。

おすすめの感想・評価

特撮モンスターを期待していましたが、違いましたね。 どんどんと家族の仲が悪くなって行き、ゲイだの恋だのと学校の中の恋愛…

>>続きを読む

最初はスタイリッシュなモンスターハンターの話かと思ってたら、途中からそんなにスタイリッシュさよりも家族の秘密の方に視点…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1920年代のカナダ・トロントを舞台に、女探偵フランキーと相棒のトルーデイが中心に活躍するミステリードラマ。 『マ…

>>続きを読む

1920年代のカナダのお話 主人公フランキーとトゥルーディ は一緒に探偵事務所をやっていて 色々な依頼を調査します📸✍…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 このシリーズ前々から大好きだったけれど、昨今の武漢型肺炎の猛威を目の当たりにして、是非にと思いリノベーション投稿。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こういう系の海外ドラマでは必ず一回はある、研究所がやばくなる衝撃のラストの続きのシーズン それにより主要キャストの人生…

>>続きを読む