グッド・サム 外科医親子のパワーゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グッド・サム 外科医親子のパワーゲーム』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

-

2022.1.30-
Ep1
重い腰を上げてみ始めたというのが正直なところ。前評判が微妙だったのはもちろん、最初のteaser が出たときにもう微妙だと思っていた。

テーマの古さ、明け透けさ、薄さ…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.0
見始めちゃったから頑張ったけど途中から全然面白くなくて進まんかった😩 みなさんの書いてるとおりです!!
打ち切りなのは納得w 続きが気になる〜っていうワクワクはなかった

よくある医療ドラマに父と娘の対立を入れたんだけど、登場人物に魅力がない。
病気の症例も他の医療ドラマで見たことあるやつばっかりだし。

腐女子的には、ゲイカップルが出てきたけど、ジョーイがイヤな奴す…

>>続きを読む
haramouth

haramouthの感想・評価

3.5

「私の親友と寝ないで!」
娘から父への抗議としては一番クリティカルなセリフに笑う。

高名な心臓外科医の父、同じ道を歩む優秀な娘。
病院を我がもののように権力をふるう父だったが、ある事故をきっかけに…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

2.5

ものすっごく夢中になる、気になるところがなかった。
アメリカドラマにありがちな「何気にみんなすっごくイヤなやつ」、でもそんな風には作ってないのかなって感じで、なんだかなぁ
イーサンとジョーイはねちっ…

>>続きを読む
mu

muの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

▶︎想像以上にバチバチな父と娘…見ててしんどい
▶︎彼氏と別れてすぐ元彼のところに行くのは良くないぞ〜〜(6話)ケイレブはそれでいいのか〜〜(8話)
▶︎ベガ先生好きだ……からのまじかレックス

あなたにおすすめの記事