萩原恵礼が出演・監督するドラマ 2作品

萩原恵礼が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クズの本懐や、シンデレラはオンライン中!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シンデレラはオンライン中!

公開日:

2021年01月12日

製作国:

ジャンル:

2.9

あらすじ

平凡な女子大生がオンラインゲームと現実で王子に恋をする、シンデレララブストーリー

おすすめの感想・評価

オンラインゲームに熱中している女子大生イチカ。 ふと彼女に目を留めた大学一の有名人アサヒは、ネット上のイチカである「ビ…

>>続きを読む

中国で人気のやつの日本版リメイク。 漫画的なのはわかる。 オンラインで結婚した(ゲーム上)彼はリアルにイケメンだった。…

>>続きを読む

クズの本懐

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.4

あらすじ

月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。 主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

高校2年生の安楽岡花火は、幼い頃より家族ぐるみでの交流があり「お兄ちゃん」と慕っており、教師となって担任として赴任して…

>>続きを読む

クズだけど、きっとありがちな話で 歪んだ恋愛って 世の中に溢れてるんだと思う。 人間の隠しがち隠れがちな部分を あら…

>>続きを読む