増田英彦が出演・監督するドラマ 2作品

増田英彦が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~や、ミヤコが京都にやって来た!~ふたりの夏~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ミヤコが京都にやって来た!~ふたりの夏~

公開日:

2022年09月30日

製作国:

再生時間:

30分
3.4

おすすめの感想・評価

前作で父との距離も縮まった京(みやこ)、今回は父・空吉に岡山の大きな病院からお誘いが、報酬がなんと月300万!これは美…

>>続きを読む

藤野涼子ちゃん大好き芸人なので、今作も見た。 前作は再会したばかりの親子、という関係もあり親子の会話が心なし固い気が…

>>続きを読む

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

公開日:

2018年10月11日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

3.2

あらすじ

エリート銀行員の瀧沢完治(佐々木蔵之介)は、ある日突然左遷され、そのショックで海外へと単身旅に出る。そこで出会った目黒栞(黒木瞳)と意気投合。一方、完治の妻・真璃子(中山美穂)は、娘の婚約…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今期の中で一番トレンディしてたのでは。 切なくて泣苦こともしばしば(笑) 佐々木蔵之介と黒木瞳の不倫と、藤井流星によ…

>>続きを読む

第1話視聴時点でのレビュー 佐々木蔵之介 黒木瞳 不倫 もうこれだけでエロいやん。笑 第2話 みぽりん×娘の彼…

>>続きを読む