ミヤコが京都にやって来た!~ふたりの夏~のドラマ情報・感想・評価

ミヤコが京都にやって来た!~ふたりの夏~2022年製作のドラマ)

公開日:2022年09月30日

製作国:

再生時間:30分

3.4

『ミヤコが京都にやって来た!~ふたりの夏~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

京都が舞台やと無条件に観てまう
ますだおかだ増田の役名が岡田みたいな遊び心が好き
藤野涼子の髪色ビックリ。
やんごとなき松本若菜に癒される。
蔵ちゃんの俳優前、会社員時代の相棒と共演していてほのぼのでおます。
続編です。
佐々木蔵之介さん演じる父親がとてもいいです。ちょうどいい父と娘の距離感が見ていて気持ちがいいです。
京都の夏といえば祇園祭、川床料理の鮎と鱧とそうめん、そして送り火どすえ。
とわこ

とわこの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

空吉と佐知子の恋が炭酸のようにさわやか。どこか抜けた感じの2人だから見ててほほえましい。京は空吉の元を離れることなく、佐知子は隣に引っ越してきてそばにいるという落とし所もナイス。

前回は冬を描き、…

>>続きを読む
0i7

0i7の感想・評価

3.3
2021年のTVドラマ鑑賞済み
前回は冬が舞台だったので今回は京都の夏の風情が観られて趣深かったです
空吉(演:佐々木蔵之介さん)とミヤコ(演:藤野涼子さん)の不器用な親子らしい顛末でした
み

みの感想・評価

3.5
3話がめちゃちょうど良かった

京都いいなと思いつつ夏は暑くてたぶん無理
浅葱鼠

浅葱鼠の感想・評価

3.8

藤野涼子ちゃん大好き芸人なので、今作も見た。

前作は再会したばかりの親子、という関係もあり親子の会話が心なし固い気がしたんだけれど、今作ではその距離が縮まったことでミヤコの喋りも柔らかくなっていて…

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

3.0

佐々木蔵之介主演、中年の日常。こういう作品、増えて欲しいです。
まさかのシーズン2でした。
思わせぶりの松本若菜、他の役者さんでは、あの雰囲気は出せない気がします。
良いトーンで、また続編を期待しま…

>>続きを読む
rui

ruiの感想・評価

4.0
ほっこりした癒し系ドラマ。こんなに仲良いお父さんと娘いるかなと思いつつ、ひょんなことで似ている点が微笑ましい。幼馴染もいい味出してる。

大好きなドラマ。録画予約したはずやったのに1.2.3話の1.3だけ予約出来てるてどないやねん。観たけどさぁ。。
しょうが無いからT ver?なん?こちらで2話だけあとから鑑賞。ますだおかだ増田が岡田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事