山本圭祐が出演・監督するドラマ 3作品

山本圭祐が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。緊Q不倫速報や、70才、初めて産みますセブンティウイザン。、さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

西島秀俊さんと芦田愛菜先生が出るから観た!マエストロの優しくてちょっぴりドジでアツくて温かい人柄が西島さんにピッタリで…

>>続きを読む

8.9.10話がかなり良くて、涙が。。 最後まで見て振り返ると、とても素敵なドラマだったな思えた。回を重ねて後半にいく…

>>続きを読む

70才、初めて産みますセブンティウイザン。

公開日:

2020年04月05日

製作国:

3.7

あらすじ

定年を迎えた65歳のサラリーマン、家に帰ると70歳まぢかの妻が衝撃の告白、「わたし 妊娠しました!」。合計135歳の新米パパママの笑って泣けるホームドラマ。

おすすめの感想・評価

全3話で地上波放送されていたので録画して視聴。 本来はBSで放送されていたようですね。その時は全8話だったみたい。 今…

>>続きを読む

第1話 配役が完璧だと思います。 張り切って見ちゃうよー、これは。 小日向さんキャスティングした人、神だわ。 社会に切…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クズ過ぎる男の最悪な一日をグッと詰め込んだ作品( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ ) 何処までも嘘をつき続けるし、隙さえ…

>>続きを読む

年末は変な単発ドラマがあったりする。 沢尻エリカにちょっと似ている祐真キキは「HEROES REBORN」に抜擢され…

>>続きを読む