さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~の情報・感想・評価・動画配信

さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月14日

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

3.5

『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』に投稿された感想・評価

LupinIII

LupinIIIの感想・評価

3.5
クラシックを聴きたくなりました。設定は似たようなドラマがあったような気がしないでもないけど。
まなちゃんのちょっとした表情・仕草、上手すぎる
またオケやりたいなぁ、まなちゃんも言ってた、演奏会でしか得られんあの最高の感覚

クラシック音楽好きにはどんな風に映ったんだろう…。私はクラシックはあまり詳しくはないけれど、伝わってきましたよ、心の叫び。西島と愛菜ちゃんのドラマなんです。二人とも上手かった。ストーリーとしては、断…

>>続きを読む
ろっく

ろっくの感想・評価

3.8
タイトルとキャストからイメージした通りの物語をしっかりと見せてくれました。
面白かったです。

このレビューはネタバレを含みます

5話で離脱。+最終回をちょこっと。

リバーサルオーケストラに設定似てるけど、親子の問題がわりと中心の作品。やはりクラシックの演奏シーンが好きなので観ていた。
でもこの後、オーケストラのメインキャラ…

>>続きを読む
すわ

すわの感想・評価

3.4

タイトルとキャストから感じた期待どおりのドラマ。
不機嫌な芦田愛菜よかったし、宮沢氷魚まじまじと見たの初めてだったけどイケメンだったな…
終盤のシュナイダー先生の手紙が泣けた。
芸術って、才能って、…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.0

芦田愛菜が可愛い!

オケのシーンは最初は当て振り感がすごくて笑いそうになりましたが、見るにつれて一体感が増していく感じがしてよかったです。

初回の方が音楽の話っぽくて好きでしたが、内容より雰囲気…

>>続きを読む
null

nullの感想・評価

3.5
西島秀俊と石田ゆり子が夫婦役ということからしか得られない栄養がある
ぞう

ぞうの感想・評価

4.2
よかった🥲月曜やだなあって気持ちの中見るには最高なドラマだった🥲リアタイしてないけど🥲
うに

うにの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

とってもよかったー!感動🥹

キャスト陣も豪華だし、みんなの音楽も素敵だし、タイトルもそういう意味なんだ…と。
いつかまた戻ってくるんだろうな〜その時はまた愛菜ちゃんと競演してほしいな〜なんて思いな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事