70才、初めて産みますセブンティウイザン。のドラマ情報・感想・評価

「70才、初めて産みますセブンティウイザン。」に投稿された感想・評価

ccc

cccの感想・評価

4.1
0
夫婦2人の演技が安定していて見入る。
ぽたぽた焼きに描かれているようなTHEおばあちゃんみたいなおばあちゃん。
オールバックにしてカチューシャで止めてる 髪型かわいい。赤い眼鏡もかわいい。

竹下さんは実写版サザエさんのフネさん役だった人。3話の出産でメガネ外したシーンでやっと気がついた。

葉酸を尿酸と聞き返す高齢者あるあるみたいなのには笑ってしまった。

音楽での盛り上げ方が良い。

本当は3話完結ではなく8話まであるらしい。
3話でも、
喜びも衝突も描かれていて充実している。
一本のスペシャルドラマを見ているような感覚。
映画と言われても不思議ではない。

これからが大変なんだよ。
というところで終わってしまったので8話バージョンも見てみたい。

ドラマとしては好き。
ぽめ

ぽめの感想・評価

3.5
2
去年の録画を一気に鑑賞。
竹下景子&小日向文世。
お二人の演技力、素晴らしい。

70歳の妻が妊娠、それも初産。
あり得ないでしょー?っと思いつつ、
なかなか面白く、気づいたら涙。
「生まれてきてよかった」って沁みる。

お二人の演技力が素晴らしく、
ほんとにありえるのかも?と思っちゃう。
録画してあったのを一気に見た。あり得ない話と思いつつ、普段、孫の面倒も見ることがあるので、色々考えさせられたり、涙したり、リアルに面白かった。主人公の夫婦二人の演技力はさることながら、子役がどの子も可愛かったのが印象的。
記録用✏️

衝撃作。
全3回の再編集版を視聴。

内容はわりと現実的。
将来、自分が妊娠した時のことを考えさせられた。

あったかくて素敵な夫婦。
旦那さんの必死なサポートが印象的。
ちゃとら

ちゃとらの感想・評価

3.6
0
70才で妊娠。
現実にはありえない話だけど、起こったら様々なことを考えてしまうのだろうなと思いながら見ていた。
小日向さん、竹下さんのベテランさんの演技は言うことなし!
ettsuan

ettsuanの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

友人の、子供が苦労するから産んだら可哀想も分かるし、授かった命、何がなんでも産みたい気持ちも分かる。
子供が10代のうちに自分が死んでしまう可能性が高いから(もしかしたら10歳なる前かもしれないし)その時を考えたら辛いよなぁ…
今から出産というときになにしてんだ親父!
怖い?覚悟出来てない?そんな不安奥様の方が100万倍も感じてるわ!覚悟出来てようが出来てまいが有無を言わさず腹切られるの私だぞ!?って😂
しかし、結局側にいてくれる
産んだあと『ありがとう』って言ってくれた。
うちのは仕事行ったし、側にもいない言葉もかけてもらってないので、羨ましいかぎりでした。
おっぱいでない奥様に『俺だっておっぱいでないよ』って言うの素敵。
帝王切開、粉ミルクによる差別いまだにあるけど、そんなの気にしなくて良いと思う。てか、何が悪いのか理解不能です。愛情いっぱい注いであげることが大切だと思う。
赤ちゃん可愛かったな💕
年齢に関係なく人間なんかいつ死ぬか分からないから、子供の事毎日たくさん愛してあげようと改めて思った。
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

妊娠発覚前の小日向さん「子供もいなくてつまらない人生だった」ってそりゃ言っちゃダメなやつ😅
子供が出来たことでまた輝き出すってのもちょっとモヤっとした
キバたん

キバたんの感想・評価

3.3
0
70歳になり夫は定年を迎えた頃同年代の妻に妊娠が発覚。ずっと望んでいた夫婦は産む事を決意した。ファンタジー要素高めと思っていたら結構現実的な問題が描かれていた。小日向さんがとても良い笑顔だった。3話完結で丁度良かった。
sasha

sashaの感想・評価

3.5
0
全3話のショートverで観ました。
フルバージョンで観たいなぁ。

いろいろ考えさせられる素敵なドラマでした✨
でこちゅ

でこちゅの感想・評価

3.5
3
これってリアルでありえるの?
ファンタジー?
でもいろんな部分でぐっとくるところはあったな。
>|

あなたにおすすめの記事