酒井直行が出演・監督するドラマ 9作品

酒井直行が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。紅蓮女や、失踪HOLIDAY、新宿スワンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜

公開日:

2013年04月05日

製作国:

ジャンル:

3.2

おすすめの感想・評価

3月17日は清水健太郎さんの14枚目のシングル 「OYAJI」が発売された日です!(2004年) タワレコやHMVには…

>>続きを読む

有名なお話だけど、前知識がなくて楽しめました⭐️ 衝撃的なビジュアルのルーツも知れたし、 メッシュだと思ってた白髪の…

>>続きを読む

新宿スワン

公開日:

2007年08月18日

製作国:

2.7

あらすじ

裏社会のリアルに立ち向かう、一人の男の物語。 夜の世界の金と欲望が渦巻く人間模様をダイナミックに描く「新宿スワン」は、私たちに“本当に大切なものは何か”を問いかける問題作です。 ずっと憧れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2000年代のまだTVでのお色気が許された時代のドラマって感じで良かったす。 みひろ、麻美ゆま、西野翔など今ではレジ…

>>続きを読む

netflixで偶然と見始めたが、これは。。。良かったんじゃない??こんなことはテレビに放送されたのはビックリしたが。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全45話の長丁場。正直、最初はノれなくてどうなることかと思いましたが、いつの間にやら心待ちするようになり、最後には名残…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子どもの頃にドハマりしたドラマ。 いつもギリギリなところで闘う5人の女の子たちの崖っぷち感がカッコよくて切なくて、ハラ…

>>続きを読む

石立鉄男さん出演で視聴 石立さんは10話のみ 表はエリートの警察署長だが裏では悪事の過去を持つ怖い奴を演じてる超渋い…

>>続きを読む