池田駿介が出演・監督するドラマ 4作品

池田駿介が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。帰ってきたウルトラマンや、緊急指令10-4・10-10、シルバー仮面などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キカイダー01

公開日:

1974年05月12日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

3.3

あらすじ

ダーク壊滅から3年。プロフェッサー・ギルの脳を持つギルハカイダーを首領とするハカイダー部隊が再び暗躍を開始した。世界に悪のエネルギーが満ち溢れんとするその時、悪を倒すべく「キカイダー01(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シルバー仮面やライオン丸、バロム・1、変身忍者嵐、キカイダーなどなど、1970年代前半は今なお語られる伝説的特撮ドラマ…

>>続きを読む

 無線を駆使して頻発する怪異な事件を解決する電波特捜隊の活躍を描く特撮ドラマ。リーダーの毛利博士に黒沢年男を配し、大人…

>>続きを読む

シルバー仮面

公開日:

1971年11月28日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.7

あらすじ

光子ロケットを研究していた春日博士が、チグリス星人に殺された。宇宙人は地球人の宇宙進出を恐れ、先手を打ってきたのだ。博士の五人の子どもたちは、博士からそれぞれ武器を受け取っており、次男・春…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

元々赤字経営だった円谷プロが、起死回生の一作として1000万円強を投入し作り上げたマイティジャック。 だが、視聴率は低…

>>続きを読む

第一部はもう延々と人間を信用してない話が繰り広げられてしんどい。父と交流のあった博士を辿るというシナリオ自体地味すぎる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小学生の時ストライクで見ていた作品。驚いたことに怪獣は、グドンとツィンテール、タッコング、バルタン、ゼットン再登場くら…

>>続きを読む

ウルトラセブン終了から二年半ほど明けた1971年4月放映開始のウルトラシリーズ。 レオまでの、昭和2期ウルトラシリーズ…

>>続きを読む