田村たがめが出演・監督するドラマ 6作品

田村たがめが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。キッパリ!第1シリーズや、キッパリ!第2シリーズ、僕と彼女と彼女の生きる道などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ノンレムの窓 2023・夏

公開日:

2023年07月08日

製作国:

再生時間:

13分

ジャンル:

3.8

あらすじ

深い眠りを意味する「ノンレム睡眠」 今回お届けする3つのドラマは「夢なのか?それとも現実なのか?」 〝夢と現実〟〝現実と非現実〟の狭間を行き来するちょっと不思議なバカリズムワールド全開!

おすすめの感想・評価

早くも第4弾❣️ ほんとに定期的になって きましたね〜💕 『世にも〜』が下火に なってきての、こういう ドラマの登場…

>>続きを読む

第1話、夕方のスーパー。レジが二つとも混んでいて自分が並んだレジとは別のレジがスイスイ進んでいく時。このまま待つか別の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昨夜(2008.10.5)、加勢大周が大麻所持などにより逮捕されたというニュースに接した瞬間には、それほどのショックは…

>>続きを読む

僕と彼女と彼女の生きる道

公開日:

2004年01月06日

製作国:

再生時間:

54分
3.8

おすすめの感想・評価

僕の生きる道が話題になってその放送後、乗っかったような作品だった。 娘役を演じた美山加恋は今は声優としても活躍してお…

>>続きを読む

リアルタイムで見たときは草彅くんの乱暴な父親キャラが中盤まで続いていたイメージだったので、見返したら序盤も序盤でいい感…

>>続きを読む

帰ってきたロッカーのハナコさん

公開日:

2003年10月06日

製作国:

3.8