僕と彼女と彼女の生きる道のドラマ情報・感想・評価

僕と彼女と彼女の生きる道2004年製作のドラマ)

公開日: 2004年01月06日

製作国:

3.8

「僕と彼女と彼女の生きる道」に投稿された感想・評価

まきごん

まきごんの感想・評価

4.3
0
高校生の時、再放送で流し見したけど、今回きちんと最初から最後まで見た。
こんなに良い話だったかなと思うくらい名作だった。
小柳の成長とそれをサポートするゆら先生、徐々に小柳を受け入れ始める凛ちゃんに感動せずにはいられなかった。一見嫌な奴そうに見える人も実は内面は良い人ばかりで全員がハマり役だったと思う。吾郎ちゃんのwonderful lifeも良い曲。
Kento

Kentoの感想・評価

4.0
0

名作

草彅 剛と美山 加恋が演じる
親子の物語

仕事人間から徐々に変わってゆく様子が
素晴らしかったです
rei

reiの感想・評価

4.0
0
とにかく凛ちゃんが可愛い!「はい」と返事をする姿は見習うべきものがある。小雪が哲郎さんに言った「もっと大切なことがあるんじゃないですか?」不服申し立てをすべきか悩む哲郎にかけた言葉…なかなか言えない。そこからのお父さんのあるべき姿が素晴らしかった!
山猛

山猛の感想・評価

3.0
0
嫁に逃げられて子供への愛情を甦らせる旦那の話。
子役がとにかく可愛い。
小雪の全盛期が観られる。
いのうえ

いのうえの感想・評価

4.0
0
りんちゃんとお父さんがピザを食べるシーンがすごい好きなんだ

家族ものが好きな原体験はここにある気がする
このドラマの裏の再放送で「スロウダンス」やってて、いつもセットで思い出す。

あと、クレイマークレイマーにも似たものを感じる!!
前作に続くものかと思いきや、全く違うもの。つよぽん応援したくなくなる前半、すごく応援したくなる後半。
凛ちゃんがすごく可愛かった。
パンの食べ方が特徴的。笑
一緒に凛ちゃんの成長を喜ぶ視聴者。
これめっちゃ好きだった。
草なぎ剛っていう人間を存分に活かしてる。
徐々に子供に向き合ってく草なぎ剛がもどかしくて、でも温かかった。
エリカ

エリカの感想・評価

3.5
0
草彅さんの子供役の方の演技がとても良かった。
内容も面白かった。
えみ

えみの感想・評価

3.5
0
親子で逆上がりの練習をしてるシーン。
成功した時に喜んでる2人の姿が好き。
こづ

こづの感想・評価

5.0
0
草彅くんの僕の生きる道シリーズ。私は今作が一番好き。

家庭を顧みる事なく仕事だけを優先させてきた草彅は、ある日突然、娘だけを残して妻に蒸発されてしまう。

今までまるで関わって来なかった父と娘が少しずつ心を通わせていくところが感動を呼ぶ、私の中では草彅くんドラマの最高傑作。


主演 草彅剛、小雪、りょう
子役は美山加恋。
>|