僕と彼女と彼女の生きる道のドラマ情報・感想・評価

「僕と彼女と彼女の生きる道」に投稿された感想・評価

nnmm

nnmmの感想・評価

3.9
0
リアルタイムで見たときは草彅くんの乱暴な父親キャラが中盤まで続いていたイメージだったので、見返したら序盤も序盤でいい感じになっていて驚いた。
ここまで育ててきたけど急に居なくなった、ずっと蔑ろにしていてここから育てる、どちらが良いとか悪いとかではなくどちらも凛ちゃんを傷つけ、そして救いになっていた。最後はどちらを選ぶ、とかではなくて3人の間に確実に愛が存在していて良かった。
きりん

きりんの感想・評価

-
0
過去鑑賞。
主題歌が好きだった記録。

『Wonderful Life』&G
ゆうき

ゆうきの感想・評価

-
0
📝きろく
仕事にしか興味がなく、家庭のことなど全く無関心な銀行員の小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出される。理由もわからず戸惑う徹朗だったが、妻は幼い一人娘を残して家を出てしまう。娘は妻の実家に預けようと考えるが娘の家庭教師のアドバイスもあり、娘と暮らし続けることを決意し、次第に父親としての自覚を持っていく。
私の中の草彅剛(ドラマでの)はこのイメージ

りんちゃんの「ハイ」は当時かなりブーム(自分の中で)だった。最初の頃の父の冷たさから徐々に変化していく父親が生々しくて、子供ながらにすごい見入ったドラマだったー
miki

mikiの感想・評価

4.2
0
好きなドラマです。
りんちゃん可愛いし、才色兼備のゆら先生が素敵だった。
まきごん

まきごんの感想・評価

4.3
0
高校生の時、再放送で流し見したけど、今回きちんと最初から最後まで見た。
こんなに良い話だったかなと思うくらい名作だった。
小柳の成長とそれをサポートするゆら先生、徐々に小柳を受け入れ始める凛ちゃんに感動せずにはいられなかった。一見嫌な奴そうに見える人も実は内面は良い人ばかりで全員がハマり役だったと思う。吾郎ちゃんのwonderful lifeも良い曲。
Kento

Kentoの感想・評価

4.0
0

名作

草彅 剛と美山 加恋が演じる
親子の物語

仕事人間から徐々に変わってゆく様子が
素晴らしかったです
rei

reiの感想・評価

4.0
0
とにかく凛ちゃんが可愛い!「はい」と返事をする姿は見習うべきものがある。小雪が哲郎さんに言った「もっと大切なことがあるんじゃないですか?」不服申し立てをすべきか悩む哲郎にかけた言葉…なかなか言えない。そこからのお父さんのあるべき姿が素晴らしかった!
山猛

山猛の感想・評価

3.0
0
嫁に逃げられて子供への愛情を甦らせる旦那の話。
子役がとにかく可愛い。
小雪の全盛期が観られる。
いのうえ

いのうえの感想・評価

4.0
0
りんちゃんとお父さんがピザを食べるシーンがすごい好きなんだ

家族ものが好きな原体験はここにある気がする
このドラマの裏の再放送で「スロウダンス」やってて、いつもセットで思い出す。

あと、クレイマークレイマーにも似たものを感じる!!
>|

あなたにおすすめの記事