烏丸せつこが出演・監督するドラマ 11作品

烏丸せつこが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。砂の塔〜知りすぎた隣人や、花嫁のれん シーズン1、次郎長 背負い富士などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

砂の塔〜知りすぎた隣人

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

安全で清潔で、“子育てに最高の環境”であるはずのタワーマンション。しかし実際には、セレブ妻たちの見栄と虚飾にまみれた生活に疲弊していた亜紀。そんな中で連れて行かれた娘の体操教室で、彼女は昔…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タワーマンションを舞台に住む人々の虚栄心や傲慢さを描き、底層に住む人間がその上に住む人間との差をコミュニティーの中で痛…

>>続きを読む

平凡な主婦、高野亜紀(菅野美穂)は、家族で憧れのタワーマンションに引っ越してきた。 しかし、そこに住むプライドや虚栄…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルにドキッとして録画リストに入れた。 あと瑛太だし。 ちょっとドキドキして観始めた。 用事しつつ再生開始したか…

>>続きを読む

NHKBSで再放送。脚本は、一色伸幸。 なかなかしっかりと作られていると思う。 父親探しからの自分探し、親の嫌な部分を…

>>続きを読む

税務調査官・窓際太郎の事件簿26

公開日:

2014年02月24日

製作国:

3.3

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、もうひとつの顔は国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす影の税務調査官だ。洋上風力発電施設の入札をめぐり、…

>>続きを読む

花嫁のれん シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

バリキャリから仲居へ・・・女から嫁へ・・・アラフォー女、想定外の再出発!金沢の老舗旅館を舞台に、アラフォー女と最強加賀女の終わりなきバトルが幕を開ける!!

おすすめの感想・評価

このころの仲間由紀恵は笑いを誘うシーンにははまっていたが演技のバリエーションが少ないし、脚本はホームドラマであり戦国史…

>>続きを読む

山内一豊というかなり地味なセレクトは、三英傑と近しい舞台を探しての結果だろうな。『内助の功』をテーマに据えての仲間由紀…

>>続きを読む