大橋のぞみが出演・監督するドラマ 3作品

大橋のぞみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハガネの女 Season1や、白い春、ザ・クイズショウ 第2シリーズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハガネの女 Season1

公開日:

2010年05月21日

製作国:

再生時間:

49分
3.8

おすすめの感想・評価

なかなか面白い。 先生ものけっこう好きやからねえ。 吉瀬美智子が出てるとそれだけでちょっと注目してしまうようなところが…

>>続きを読む

菊田真理衣役の吉川愛の演技とキャラが素晴らしい!! そしてクセモノぞろいの生徒と問題を直視しようとしない親たちと真剣勝…

>>続きを読む

ザ・クイズショウ 第2シリーズ

公開日:

2009年04月18日

製作国:

再生時間:

54分
3.6

おすすめの感想・評価

これ、第2シリーズあったの覚えてないので、ついでに前作からみた。 前回のクイズショウから二年後、また番組が始まる。 松…

>>続きを読む

ドリィィィィィィィィィィムチャーーーーーーーンス! 懐かしかった〜! 今改めてちゃんと見返すと最終回にいくにつれて徐…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大橋のぞみちゃん可愛すぎわろた あとやっぱり歌上手いさすがポニョ 良き雰囲気のドラマ。 切ないし綺麗な物語じゃないの…

>>続きを読む

とても切ない。。物語です。。 自分の娘ではあるものの、引き取る事ができない この切なさ、、現実的に考えていると思った…

>>続きを読む