ザ・クイズショウ 第2シリーズのドラマ情報・感想・評価

『ザ・クイズショウ 第2シリーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

昔ハマってたなぁ〜
櫻井翔かっこいい☺️
こんなオンオフ激しい人間いたら嫌だな
ってくらい差があるし、こんなのTVで
本当にやったら大変なことになる。
ゲストの演技が下手で微妙な回とかもあったけどハ…

>>続きを読む
ぁえ

ぁえの感想・評価

3.3
(`・3・´)の掠れた声、ビジュに虜になった小学生ぶりに観た 全てが懐かしい 蘇る
シャノ

シャノの感想・評価

3.5
シーズン2となっているが、前作とのつながりは、番組の目的や前作キャラがちょっと登場するだけなので、シーズン2から面白いとは思うが、是非シーズン1から見ることをおすすめします。
Maki

Makiの感想・評価

-

地上波放送にて
日本テレビ
Huluにて

Huluで第1&第2を連続視聴。
当時もリアタイで観てたケド、オンエア時期が離れていたのでこの機会にイッキ観。

ゴールデンだし、出演者メジャーだしで、第…

>>続きを読む
小学生の時に見たことあるけどストーリー忘れたしもっかい!おもろいドラマ!!
若い頃の翔くんかっちょいー!!
月華

月華の感想・評価

-

おもしろそうでみてる

意味わからんって思ってたけど最終回近づくうちにどんどん面白くなってきて、最終話いろいろ辛かった、、、

櫻井翔のイメージだったけど、横山裕もでてて嬉しかった

変なダンス踊っ…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

5.0

真相に辿り着くまでが長く感じたけど最終回の熱演で吹っ飛んだ。
少しでもどこかが違ったら良いエンドになるのにと悲しく思いつつもこういうこと(人の生き死にレベルじゃなくても)は意外によくあるのではと思っ…

>>続きを読む
gntl

gntlの感想・評価

1.5
キャラも内容も癖が強い。
真矢みきは除いたとして、メイン2人以外の人が常に乱されてて可哀想笑
病み狂う推しはいいぞぉ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
訳分からんダンスを踊らさせられる推しが見られるので、内容関係なしに5.0です⭐️
peplum

peplumの感想・評価

-
遠い昔に櫻井翔でスカッとジャパンしてた記憶があり、TVerで見てる。若い。
>|

あなたにおすすめの記事